🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆禁断症状! ◆

f:id:otooto0808:20210624060116j:image

おはようございます🎶今日も朝からいいお天気‼️

最近は仕事が忙しくてお祭りの準備や次のプレイべのお話が中々進まず😭

ドラクエいっぱいやりたいけど身体が疲れてて睡魔の方が先に来てしまいます。。でも今日は楽しみなルムイベ★起きていられるよう頑張る🥺

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと疲れてきて癒しをもとめているのか何なのか(笑)禁断症状が起きました‼️真っ先に浮かんだイケディ。私の癒しはイケディ。

イケディは正義‼️

イケディは目の保養~‼️

(^o^)ノ イエー!

ねっ!?こんな事いってる時点で禁断症状が出てるw

昨日少し呟いたらイケディさん達が沢山お写真くれたよ~💝甘い言葉に本当に癒された‼️

疲れている女子たちへ朝から目の保養、おすそ分け~💛文字数の都合上、さん付け無しで書いてます‼️

あなたはタレ目派?ツリ目派?

写真はシャッフルでいっきまーす‼️しかと見届けよっ(笑)💛❤️😆

f:id:otooto0808:20210623202547j:image

◆カルナ、なおふみ、たぬぎょ、ケント◆

爽やかからかっこいいまで幅広く‼️
f:id:otooto0808:20210623223021j:image

◆ナレク、エイナサブ、タカたか、とよたろう◆

王道な王子styleを集めてみました❤️


f:id:otooto0808:20210623202550j:image

◆ジジ、おむらいすサブ、ロッソ、にらにら◆

ドレアカッコイイ良すぎ💝見つめられてたまらん💗
f:id:otooto0808:20210623202543j:image

コンラッド、俺ディ、ゆーだぃ、ラスニール◆

イケディさんもいるけど働く俺ディと全裸のゆーだぃくんに笑うwセンス良すぎるw

f:id:otooto0808:20210623220655j:image

◆ぐらら、すいか、ユーリル、リュウ

心を幸せにしてくれるこのお顔❤️今日も頑張れそう💝

f:id:otooto0808:20210623220823j:image

◆りぶ、ももサブ、アキラ、カワサキ

見つめられるとドキドキして錯覚しちゃう❤️
f:id:otooto0808:20210623220826j:image

◆ほっけ(推し)、どーる、びび、ロビン、カナデサブ◆

私を連れ去って下さい‼️そんな気持ちになりますね‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210624061614j:image

◆ラングレーのイケディフォルダーより◆

よりすぐりの写真を集めてくれました👏4枚目とかヨダレでるっ(笑)‼️( ゚д゚)ハッ!

f:id:otooto0808:20210624061755j:image

◆ルカサブ、シンちゃん、りぉサブ、ネギ星人◆

ネギさんの笑いこらえるの必死すぎたw笑わせてくれるイケディ最高😭

f:id:otooto0808:20210624061924j:image

◆チシロ&ファナのセレクトイケディ◆

よりすぐりのイケディ達をかき集めてくれました💝💗ちーちゃんそこ交代して😃順番ちょうだい💝

f:id:otooto0808:20210624070133j:image

◆いそまる、ガルド◆

少しやんちゃチックな感じが乙女!?心をくすぐります💝

もうね、みんなカッコ良すぎて昨日の夜はニマニマが止まりませんでした💝

正直、ツリ目もタレ目も大好物です‼️全部たいらげますっっ…‼️‼️‼️

便乗して癒された子達もいたみたい😃やっぱり好きな種族キャラを見ると癒し効果は抜群ですねっ⭐️次は魚子ちゃんだけを集めてみたいと思います😊

今日も栄養補給出来たとこでお仕事頑張って来る‼️‼️また足りない時には助けを求めます‼️💗❤️お帰りの際にポチ応援頂けるとさらに頑張れるよ🥺元気になった方もポチポチして貰えると嬉しい😃


ドラゴンクエストXランキング