🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 茶屋祭り☆ハウジング公開! ◆

f:id:otooto0808:20210714060411j:image

おはようございます🎶昨日は雨が降ったり雷がなったり、急に晴れて蒸し暑くなったりと変なお天気の1日でした‼️

体調崩れやすい暑さだと思うので水分補給はしっかりとりましょうね‼️🥺

お先にこちらをポチっと押してくれると嬉しいです⭐️


ドラゴンクエストXランキング

今週は、お祭りへ向けて各ブースの最終チェックをしている段階になります‼️

ルムメン各個人がイベントの為に色々アイデアや意見を出し合い、参加される皆様へ楽しんでもらえるよう1ヶ月前からスタートしました‼️

それぐらい、大きなイベントを開催するので考えることも沢山ありましたが大成功する予感は間違いないと思っています⭐️⭐️

今日は、お祭り気分を皆様と一緒に盛り上げて行くために少しハウジングを公開していきたいと思います😊

今回、お祭り全体を仕上げてくれたのはスタジオニコンの、にこちゃん🎶

そしてブースは私とにこちゃんと半分こで作り上げました❤️💝

写真より実際に見に来てもらった方が楽しめると思いますが、少し公開していきます⭐️

f:id:otooto0808:20210714052910j:image

こちらは2番地からの光景🎶

屋台が並ぶとワクワクドキドキが止まりません🎶


f:id:otooto0808:20210714052912j:image

こちらは『釣りビアンナイト』のブース🎶何が釣れるかワクワクしちゃいますね🎶🎣


f:id:otooto0808:20210714052917j:image

2番地広場に設置されている特設ステージ⭐️ここで漫才をやったり、集合写真を撮ります🎶催し始まる時間まで開放しているので撮影スポットとしてお使い下さい❤️😃


f:id:otooto0808:20210714052920j:image

こちらはおとルム初の体験型アトラクション‼️サバイバルな戦いや雰囲気をお楽しみ下さい!


f:id:otooto0808:20210714052923j:image

色々なブースの他にも夏祭りを感じられる要素がたっぷりです💝❤️

夕暮れ時の祭りのワクワク感、楽しいですよね💝

世間はコロナ禍でお祭りすら楽しめませんが、そのストレス発散をこちらのイベントで楽しんで頂けたらと思います❤️

マイタウンは当日17日夜まで閉めています‼️20時位に開放しますのでそれまでお待ち下さい‼️🥺

それではまたね🎶

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶🎶応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング