🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 恵まれている環境 ◆

f:id:otooto0808:20210614083802j:image

皆様、こんにちわ!

今週はイベントが目白押しな為楽しみでもありますが少しバテている自分がいますwなんとか今週乗り切りたい‼️

イベントは大好きなのでお誘いを頂けるのは本当に嬉しいし自分で力なれることはなるべくしたいと思っています。キャパオーバーにならないようにね(笑)

f:id:otooto0808:20210614084421j:image

そんな中、来月7/17(土)開催予定の『茶屋祭り』の催し内容もほぼ決まりました‼️

わ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

今回はマイタウンを少し広げて開催します‼️庭具の祭りセットも買ってなんと

f:id:otooto0808:20210614122802j:image

やっとシルバーランクになりましたよ(笑)ダイヤまでまだまだw

今回のイベントは、ルムメンより催しの意見を沢山貰い、アトラクション系イベントが2つも入りました‼️参加者の皆様がより楽しめるように工夫をしていきたいなぁ😆❤️

こうやってルムのみんなと何かを作っていく過程は本当に楽しいし、この時間がより親睦を深める期間だと私自身は思っています😊😁💛

今回の、祭りハウジングはスタジオニコン製作者のにこちゃんにお任せをしております⭐️(*`・ω・´)

お祭りの景観も催しの内容にもこだわっているのできっと素敵なイベントになる予感が‼️(o´罒`o)

ドレスコードは、夏祭りにちなんで夏服ドレア、デートドレア、浴衣等でご用意下さい😆

楽しみに待っててね🎶ちなみに今日は『盛り髪交流会』開催です🎶スタッフ頑張る🥺🔥

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🎶やる気スイッチが入ります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング