🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ハロウィン☆ナイト2021◆

f:id:otooto0808:20210902224615j:image

おはようございます☀今日は週末金曜日❤️😊

1週間とっても長かったです。リアルお仕事忙しくて毎日クタクタですが、ドラクエのイベントの事を考えると疲れも吹っ飛びます‼️

そして、おとルムのイベントを楽しみにして下さっている皆様へ嬉しいお知らせッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

←こちらをポチッとお願いします☆

10/16 (土)  22:00~24:00

⭐️Oto room presents⭐️

Halloween  Night  2021👿

f:id:otooto0808:20210902224154j:image

今年も開催しちゃいますよ~🎶( ´艸`)

ルムを設立して1番最初に開いたイベントが、ハロウィンという、言わば私たちの原点のイベントです‼️

前回までのフライヤーはこちら😆

◆1回目◆  2019.10/18

f:id:otooto0808:20210903065212j:image

この時はマイタウン持っていなくて、マイタウンの会場をお借りしてました。この時からイベントするなら、マイタウンを持とう‼️と思って2億G必死に貯めました(笑)懐かしいなー😁

◆2回目◆  2020.10/24
f:id:otooto0808:20210902225020j:image

過去2回開催をしており、今年で3回目💗

おとルムのイベントをいつも楽しみにしてくださる方にはとても感謝をしております⭐️🎃

今年のハロウィンも去年よりもっと楽しめるように、いまはルムメンと一緒に話し合いをいっぱいしています(*^^*)🎶

そして、ハロウィンといえば仮装ですよね🎶

今年も参加者の皆様の素敵なハロウィンドレアを楽しみにしております‼️

ドレアコンセプトとしてはハロウィンらしく、魔女、オバケ、ゾンビ、ドラキュラなどなど思い思いでメイクをしてみて下さいね🎶

⭐️聖守護者、常闇のコスプレも楽しいかも⭐️

また色々と内容決まりましたらブログにてアップしていきたいと思います⤴😆👍

f:id:otooto0808:20210902224207j:image

10/16(土)は皆様、予定空けてて下さいね😊(o´罒`o)

それでは今日も1日頑張りましょう‼️🎶

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🥺

元気に頑張れます‼️🎶


ドラゴンクエストXランキング