🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆仮装で楽しむ!ハロウィン☆ナイト☆

 

f:id:otooto0808:20201018234315j:image

みんな、おはよう✨

いつも楽しい週末はあっという間ですね。(´∩ω∩`)

今週もイベント盛り沢山なので、それを楽しみに

頑張って行きましょうっ☆

 

⬇️お先にこちらをぽちっとお願いします🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

今週10/24土曜日に、私の自分ルムでイベントを開催致します🎶

 

Oto room Presents

ハロウィンナイト~仮装Party~

f:id:otooto0808:20201018234649j:image
f:id:otooto0808:20201019052826j:image

✨フライヤー作成は『みるく』ちゃんです✨

おとルムメンバーで去年も開催したこのイベント✨

今回は新メンバーを迎えてガラっと変わった雰囲気でお届け致します✨✨

 

催しはフライヤーに書いてある通りになります✨

ドレアコンセプトは、ハロウィンらしく仮装コスでお願い致します🎶🎃🦇🕸

f:id:otooto0808:20201019001028j:image

私は、セクシーなコウモリ🦇をイメージしたドレアですw撮影場所は『スタジオ ニコン』✨

 

また、このイベントでは催しも用意しておりますが‼️

ハウジングや撮影スポットも負けていませんよ🥰💗

 

⬇️歌パフォライブ&漫才ステージ⬇️

f:id:otooto0808:20201018235314j:image

 

🎃2番地『夜宴館』🎃フォトスポット

【ルカ photo studio】

f:id:otooto0808:20201019001517j:image

f:id:otooto0808:20201019001524j:image

f:id:otooto0808:20201019001538j:image

【エンデュリオ photo studio】
f:id:otooto0808:20201018235308j:image
f:id:otooto0808:20201018235257j:image

【おと photo studio】
f:id:otooto0808:20201018235311j:image

外でHalloweenを楽しみながら撮影するも良いですし

館の中でもゆっくりと撮影も出来ちゃいますよ☺️❤️

 

こちらで思い出の写真撮影などいかがでしょうか❤️

 

いっぱい載せたいけど、来たお客様に直で見て楽しんで貰いたいのであまり写真は大きくは出しません(笑)

f:id:otooto0808:20201019063709j:image

来てからのお楽しみがあるって当日まで、ワクワクしちゃいますよね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また詳しい内容などはイベント前日に案内文も含めて公開をしていきたいと思っております‼️

 

みんなが楽しめるイベントなことは間違いなし‼️

胸を張って言えますよっ☆

 

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょうね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際に下記バナークリック頂けるとランキングが上がります🎶

応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング