🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆終焉☆感謝の『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』

f:id:otooto0808:20201004014359j:image

おはようございます✨

今日からいつもの口調に戻ります(笑)☺️

大魔障期に備えたレイの招集により

無数の暗黒騎士と黒魔術士達が集結したこの晩餐会🍷

これだけの同胞達に集結頂き、とても嬉しかった✨

f:id:otooto0808:20201003171553j:image

宴の最後は集合写真から‼️

表示限界越えています✨

f:id:otooto0808:20201003170938j:image
f:id:otooto0808:20201003171011j:image
f:id:otooto0808:20201003171008j:image

皆の渾身のドレアがすごく眩しく輝いていた‼️✨

これだけの仲間に集結頂き、本当に主催、スタッフともに感謝しか言えない😭

みんなが楽しみにしていたんだなーってヒシヒシと熱い気持ちが伝わりました‼️

 

そしてここからはまだまだ宴の延長戦が続きます🍷

f:id:otooto0808:20201003171029j:image
f:id:otooto0808:20201003170955j:image
f:id:otooto0808:20201003171001j:image

セクシーな衣装、カッコイイ衣装、和装などなど、

暗黒テーマはつきません✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20201003170945j:image
f:id:otooto0808:20201003171004j:image
f:id:otooto0808:20201003170948j:image

最後まで本当に沢山の方が残って下さいました‼️
f:id:otooto0808:20201003170958j:image
f:id:otooto0808:20201003170952j:image
f:id:otooto0808:20201003170927j:image
f:id:otooto0808:20201003170935j:image
f:id:otooto0808:20201003171021j:image
皆様に楽しんで頂けて私達も名残り惜しくはありましたが、魔障が迫って来ていたため、やむを得なくこの扉を封印しました。(本当はこういう設定(笑))

f:id:otooto0808:20201003172117j:image

急かすような指示を出してしまい申し訳ない気持ちでいっぱい。。

でも皆様を守りたかったの、、許して欲しい😭
f:id:otooto0808:20201003171014j:image

本当に沢山の方に支えられ、初主催という

大きなイベントを成し遂げたレイくんに祝福を✨✨

共に1ヶ月間過ごしてきた、ひろろん、ノアくんもありがとう✨🌸

この4人で楽しく出来たことを誇りに思います❤️

 

そして

『楽しかった』

『演出にビックリした』

『雰囲気に圧倒された』

等、お褒めの言葉を沢山頂き感謝致します。😭

今回予想以上に反響があり、スタッフとして準備が足りなかった部分も反省しつつ次回イベントへ繋げていきたいなと思います✨


f:id:otooto0808:20201003171026j:image
f:id:otooto0808:20201003170941j:imagef:id:otooto0808:20201003170924j:image

おとルムで撮影した後、レイくんへのねぎらい✨

本当に本当にお疲れ様‼️

10/24(土)はおとルムメンバーでハロウィンイベントを開催するので是非是非遊びに来てくださいませ🎃

 

お帰りの際に

ポチッとバナークリックして頂けると嬉しいです🌸


人気ブログランキング