🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆想い出のパレード◆

f:id:otooto0808:20201027060249j:image

おはようございます✨

10月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

私は10月はイベント月間として決めており、10/31の

ハロウィンパーティを持って10月のイベントはすべて終了となります✨

週1のイベント開催は楽しかったけど準備が大変でした(笑)

11月のイベント予定はまだ何も決めてはいません❤️

撮影会の予定が2件ある為、それに向けてドレアをゆっくり楽しんでいきたいなぁと思っています😉

お楽しみに🎶🎃


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は

ハロウィンナイトの後半レポ✨

 

集合写真から一挙に公開✨

ステージに集まってもらったけど、私はどこに入っていいか分からず、多少埋もれています✨

みんなが映ればそれでいいのっ‼️(笑)

逆に私がどこにいるか探してみてください❤️

表示限界の為5分割撮影させてもらいました‼️

f:id:otooto0808:20201026081944j:image
f:id:otooto0808:20201026081929j:image
f:id:otooto0808:20201026081853j:image
f:id:otooto0808:20201026082010j:image
f:id:otooto0808:20201026081948j:image

こーんなに沢山のお客様が私達のイベントに来て下さり、本当に感謝でいっぱいでした‼️

 

でもこれだけでは、まだ満足はさせません‼️(笑)

 

◆メインイベント◆

🎃ハロウィン パレード🎃

皆様が一生懸命作ってきた仮装コス、ハロウィンコス✨思い出に残ればいいなと思い、パレードをやりたいと前々から決めていて今回実施しました😁
f:id:otooto0808:20201026081908j:image
f:id:otooto0808:20201026081859j:image

staffも予め、叫びたい定型を仕込んでおりました💗❤️
f:id:otooto0808:20201026081856j:image

表示限界ですけどかなりの人数で行列が続いています😁💗ゆっくりとハロウィン一色のマイタウンを歩きながらみんなの仮装を楽しめる。

至福のひとときですね❤️
f:id:otooto0808:20201026082017j:image

ハロウィンパレードが、終わりここで一旦、

全てのプログラムが終了✨

☺️ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました

 

⤵︎ ⤵︎アフター撮影会へ突入‼️⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20201026081918j:image
f:id:otooto0808:20201026081933j:image

ドラキュラフレームで大人気✨

正統派ドラキュラ、スイくんとこっそり除くロビちゃん(笑)
f:id:otooto0808:20201026081850j:image
f:id:otooto0808:20201026081923j:image

きょたむちゃん、だらんちゃん、イケディフレームのりぶくん❤️💗
f:id:otooto0808:20201026082027j:image

じぃじ姿のゆうちゃんと魔女っ子うみちゃん✨
f:id:otooto0808:20201026081926j:image
f:id:otooto0808:20201026081904j:image

💗仲良しろろあメンバーも❤️
f:id:otooto0808:20201026082005j:image

人がいっぱい集まってきます☺️

みんないい笑顔‼️楽しめたかな✨
f:id:otooto0808:20201026081938j:image
f:id:otooto0808:20201026082023j:image
f:id:otooto0808:20201026082020j:image

リノちゃんとキョンシー姿のハルちゃん😁

キョンシーしてくるとは、素晴らしい‼️
f:id:otooto0808:20201026081958j:image
f:id:otooto0808:20201026081955j:image
f:id:otooto0808:20201026082001j:image
f:id:otooto0808:20201026081952j:image

💗最後はおとルムメンとの撮影で締めくくり❤️

みんな、お疲れ様でした🎶ルムメンと作るイベントはとても楽しいし、初めてstaffした子にも

『イベントを作る楽しさ』が伝わったのではないかなと思います💗

f:id:otooto0808:20201026082014j:image

これからも、みんなで楽しくルーム活動をしていきたいと思っています🎶

次回のイベントもお楽しみに🎶(o´罒`o)

 

お帰りの際にぽちっとバナークリックお願いします🎶励みになります❤️


ドラゴンクエストXランキング