🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初めてのまめ活! ◆

f:id:otooto0808:20210903124954j:image

皆様こんにちわ‼️

本日は2回目の更新だよ🎶

やっとでお仕事も終わり今からお休み期間だー😆👍

昨日は、DMルム「まめまめ会」でまめ活をしてきました‼️私がまめまめ会に入ることになった発端は、ユーリルくんのDMルムへの無言拉致ですw

まめまめ会とは、まめたんが着ているこのドレアを愛する集団です。

ただいま32人とかなりの大所帯😆❤️
f:id:otooto0808:20210903075351j:image

いきなり無言拉致はビックリしたけど(笑)

でもこうやって素敵なメンバーに巡り会えたし、毎日DMが楽しいので、結果オーライと言ったとこですwユーリルくんありがとう🎶⭐️
f:id:otooto0808:20210903075342j:image

まめ活では、「滝修行」にも挑戦してきました‼️
f:id:otooto0808:20210903075403j:image

ラスタカラーは元気な感じでとても目立ちます😊😆みんなで集まるとそのカラーの威力が凄まじい‼️
f:id:otooto0808:20210903075348j:image

みんな元気に、滝からジャンプ🎶
f:id:otooto0808:20210903075400j:image

途中雨☔もふりだしてきたけど、みんな濡れるのお構いなし😆❤️時間的に夜遅かったので私は途中で帰りましたが、みんなは遅くまで遊んでいたみたいです!次回のまめ活がとっても楽しみ🎶🎶

「まめまめ会」の皆様、これからもよろしくお願いします😆❤️

f:id:otooto0808:20210903181324j:image

🌸ユーリルくん加工の写真を添えて🌸

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🥺


ドラゴンクエストXランキング