🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お団子殺しなウサギみみ??◆

f:id:otooto0808:20210323150937j:image

皆様、こんにちわ

本日2回目の更新です💗❤️

今日は、楽しみにしていた、Shop更新日☺️

f:id:otooto0808:20210323124153j:image

前回はV系の下だけ買ったけど今回はセットで買うか悩みどころ💗❤️

 

 

1番は耳が気になるとこなんだけど

姿見結果をお見せしますね☺️💗

 

お団子頭のウサギ耳は‼️

串刺しになるのかどうなのか‼️

 

 ⬇️

 

こんな感じになりました❤️💗

f:id:otooto0808:20210323124212j:image

いや、まだこれぐらいなら可愛い!?あり?なんか似合わない😢

しかも耳の色の前から見える部分が変えられないのが残念‼️

お団子串刺しを予想していたからまだ何となく

セーフなのかな?(o´罒`o)

 

🌸追記🌸

今、レンタルで借りてみたら、少し突き抜けてる‼️

f:id:otooto0808:20210323201610j:image

 

この、ウサギ装束衣装も可愛いし、足も可愛いい💗( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でも耳をつかうことあるかな、、

多分使わないと思う、、、(笑)

 

ただ、セットで買う方がお得だから

セット買い決定かな💗❤️

 

ドレアの幅が広がるし、これからイースターイベントにもピッタリ😁☺️

お友達のりぉちゃん主催のこちらのイベント❤️

これに着ていきたいな😁💗

またドレア出来たらアップするので

お楽しみに‼️

 

それではまたね😁

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります☺️


ドラゴンクエストXランキング