🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 欲しい!ショップアイテム! ◆

f:id:otooto0808:20210319195101j:image

こんばんは😁💗

本日2回目の更新です🎶

 

今日の夜はブラックなドレア交流会があるのでめちゃくちゃ楽しみだ~🎶

お会いしましたらお写真よろしくお願いします💗❤️

 

そして来週23日はショップの更新日💗

f:id:otooto0808:20210319195309j:image

こちらの🐰ウサギまものの装束セット🐰
f:id:otooto0808:20210319195317j:image

めっちゃ可愛すぎませんか❤️❤️

ちょーっと気になるのが耳の部分‼️

これ絶対お団子から生えるパターンだよね。。。

角系もそうだけど、大体全部お団子から生えるんだ。

運営さん、髪型にあわせてそこも微調整よろしく頼んます😁💗

そして、庭具も追加♪。.:*・゜♪。.:
f:id:otooto0808:20210319195312j:image

おとルムと言えば‼️

そう!お祭りですよね🥰😍今までは数少ないお祭り用の家具でなんとかやっていましたが今回はお祭りに最適なアイテムが勢揃い‼️❤️

f:id:otooto0808:20210319200257j:image

また夏に恒例のお祭りは開催する予定なので勿論セットで必ず買います🥰💗

マイタウンでのお祭りは本当に楽しいのー‼️😁

今年は新メンバーも揃ってから始める予定だからめっちゃ楽しみだ❤️😍

ゴージャスになるハウジングにも注目してね⭐️

ウサギのドレアも可愛いからドレスアップも早くやりたいな💗🐰

みなさんのドレアツイートも楽しみにしてるね🎶

それではまたね‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング