🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆更新◆『ぼくはぱんだ!』&茶屋スタ改築中

f:id:otooto0808:20201108100208j:image

みんな、おはよう~♪。.:*・゜♪。.:*・゜

昨日は、Twitter&ブログをお休みしていました‼️

 

少し疲れたりというのもあるので、時々更新で無理ないペースでやっていこうと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

表紙はきゃなぱんだちゃんとベルメールちゃんです🎶

 

💗お先にぽちッと応援お願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は、楽しみにしていた

『ぼくはぱんだ』に、Merrowのメンバーと遊びに行ってきました~🎶

f:id:otooto0808:20201108100700j:image

会場に着くと既に沢山のアニマル達がいっぱい‼️

みんな、クオリティがたっか‼️

f:id:otooto0808:20201108100749j:image

Merrowメンバーとローシュくん、さらちゃん。

さらちゃんは虎🐯かな?

色合いとかすごく凝っててかなり好きでした😁💗
f:id:otooto0808:20201108100731j:image

Merrowの、サロメちゃん、アネモネちゃん、あるすちゃん❤️💗

みんなでイベント行くと楽しいなぁ🥰😍
f:id:otooto0808:20201108100649j:image

集合写真も入り切らないほど右から左へ沢山の方で賑わっていました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

アニマル系のイベントは見てても楽しい❤️💗
f:id:otooto0808:20201108100656j:image

隣にチュリくんいたから『カラス?』って聞いたら、『ペンギン、、、』と、、、

その場で『カラスです‼️』と種族変更していました(๑´▽`๑)笑 ごめんよぉ‼️
f:id:otooto0808:20201108100703j:image

カッコイイお兄ちゃんアニマル‼️

⭐️ドールくんとビビたん⭐️f:id:otooto0808:20201108100745j:image
f:id:otooto0808:20201108100713j:image

少し疲れたのでひと休み⭐️

私がプレイべで休むのはめずらしいですw
f:id:otooto0808:20201108100652j:image
f:id:otooto0808:20201108100710j:image

りぶくんぱんだめっちゃカッコイイな~🎶
f:id:otooto0808:20201108100721j:image
f:id:otooto0808:20201108100738j:image
f:id:otooto0808:20201108100724j:image

そのあとも沢山の方と写真を撮り、主催のあゃちゃん見つけて写真おねだり❤️💗
f:id:otooto0808:20201108100741j:image

これ何かわかりますか!?鳥ですよね❤️

たぴちゃん曰く、文鳥だそうです🥰😁f:id:otooto0808:20201108100718j:image

キリ(๑•̀д•́๑)顔がかわいい~💗😍
f:id:otooto0808:20201108100728j:image

最後はたぴちゃん&リティアちゃんと🥰❤️

主催、スタッフの皆様楽しい時間ありがとうございました‼️

一緒に行ってくれたMerrowメンバーもありがとう😊

 

そして、今私のマイタウンはハロウィンのままですが、1番地と3番地にセレドの御屋敷を建てました‼️

 

今3番地でスポットを作成中です💗
f:id:otooto0808:20201108100707j:image
f:id:otooto0808:20201108100735j:image

出来上がり次第マイタウン開放しますので、暫くはルムメンだけの出入りになります。

 

ブログ更新はゆるりとして行くのでまた応援頂けたら嬉しいです‼️

これからもよろしくお願い致します🥰


人気ブログランキング