🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆もこマルへ潜入!したお話◆

f:id:otooto0808:20210110184220j:image

みんな、おはよう💫✨

今日は、お休み最終日‼️

日本海側ではかなりの雪❄が積もっているみたいですね。

寒い日が続いているので体調には本当にお気をつけ下さい‼️

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

先週土曜日に、てんてんちゃん主催

『もこもこアニマルドレア集会』🐏🐶🐱🦊🐭

へ参加してきました~🎶

f:id:otooto0808:20210110185228j:image

この日は、おとルムでイベント撮影をしており、

22:40頃にイベント会場のメギストリスへ到着‼️

急いで写真撮影をしていると、、、

❤️写真は仲良し💗パラ&チュリと❤️

f:id:otooto0808:20210110185441j:image

あっという間に、集合写真💫✨

f:id:otooto0808:20210110185555j:image
f:id:otooto0808:20210110185606j:image

びっしりと可愛いアニマル達が集合‼️みんなめちゃくちゃ可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20210110185636j:image

そのあとは、私の所属している『シャルム』メンバーと集合写真🥰

新しいメンバーさんも加わり賑やかに٩(ˊᗜˋ*)و♪
f:id:otooto0808:20210110185633j:image

グルドレめっちゃ可愛い💗
f:id:otooto0808:20210110185613j:image

みんなオシャレなアニマルさん達🎶
f:id:otooto0808:20210110185551j:image

エリザベスちゃん、とうふちゃん、しゅぷり~むちゃん、レムちゃん、みいちゃそちゃん🎶🍓
f:id:otooto0808:20210110185610j:image

なこちゃんとめぽちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210110185548j:image

ラジェさん🎶
f:id:otooto0808:20210110185545j:image

とっても可愛いうさちゃんの、りぉちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210110185618j:image

仲良しがみんな集まって来ました🎶

リティアちゃん、ピスカ、チムリちゃん、カルナさん、エイナちゃん、エルちゃん、りぉちゃん

みんな大体おとルム💫✨

人類は大体おとルムで出来ている

リティアちゃんのこの名言が好きだったww
f:id:otooto0808:20210110185628j:image

主催のてんてんちゃんと、かいちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210110185603j:image

めっちゃドレアが可愛いぽぽちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210110185624j:image

最後に声を掛けてくれた、たんぼちゃん🎶

f:id:otooto0808:20210110190553j:image

少ししかイベントには入れなかったけど沢山の方と写真が撮れてとっても楽しかった‼️

主催様、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました❤️

今週も注目なイベントが目白押し‼️

イベントでお会いしたら写真よろしくお願い致します🥰💗❤️

お帰りの際にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶

励みになります‼️( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


人気ブログランキング