🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆あったか冬デートドレア◆

f:id:otooto0808:20201109053308j:image

みんな、おはよう😄

さむーい朝がやってきましたね‼️

中々お布団から出れない朝が辛い(´;ω;`)

今週も頑張っていきましょうね😄☺️

 

⬇️お先にこちらをぽちッと🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

そろそろ冬ドレアが作りたいなーとおもっており、

手編みの帽子を使ったドレアを考えてみました💫✨

f:id:otooto0808:20201109053401j:image

レオパードがやっぱり冬服にぴったり💗❤️

f:id:otooto0808:20201109053357j:image

レオパードの上がブラックで固定されているので、アビスセーラー下もブラックにしてミニワンピース風に仕上げてみました💫✨

足は、靴下の丈が丁度いいピカレスクをつかいたかったので、そちらを採用☺️💗
f:id:otooto0808:20201109054215j:image

ヒロアキさんのマイタウンをお借りして撮影してきました❤️😄

冬のイルミネーションがとってもキレイでワクワクしました‼️(*´ ꒳ `*)

 

⬇️レシピはこちらです⬇️
f:id:otooto0808:20201109053416j:image

ストロベリー、レッド、ナイトマリー、しゅいろ、ベビーピンク、アメジスト、ブラック、ローズの8色使用です💗

 

その後は、ピンキーズドレア集会へ少し参加😄
f:id:otooto0808:20201109053608j:image

トノッチさん、あべメロちゃん、みわちゃん💫✨
f:id:otooto0808:20201109053412j:image

❤️Merrowメンバーとも❤️
f:id:otooto0808:20201109053348j:image
f:id:otooto0808:20201109053354j:image
f:id:otooto0808:20201109053405j:image
f:id:otooto0808:20201109053351j:image
f:id:otooto0808:20201109053408j:image

少しだけの時間でしたが新しいドレアと共に集会へ

参加出来て楽しかった😊❤️

主催者のレイネシアちゃん、スタッフ様、写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました☺️💗

f:id:otooto0808:20201109060804j:image

これからも寒い日続きますが体調にお気をつけて😄

次回はまたブログかける時に更新します🎶

 

お帰りの際にぽちッと応援よろしくお願い致します🎶励みになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


人気ブログランキング