🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カッコいい系スチームパンクドレア☆

f:id:otooto0808:20201020230331j:image

みんな、おはよう✨

もう早くも週の半ばですね‼️

10月も下旬にはいって、年末まであっという間に、、、

とりあえず11月になったらイベント等は落ち着くのでまた何か企画を考える期間にしていきたいな✨

 

⬇️お先にこちらをぽちっとお願いします🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

そして本日は、久々にドレア紹介をしたいと思います🎃

 

Twitterをながめていたら?!

スチームパンクドレアを作っている人が多かった!

もしかしてあの大人気イベント、スチームパンクドレア集会がある??

まだ正式には発表されていないので分かりませんが、何となく作りたくなったので、作成してみました💗一応11月後半予定みたいですね💗

 

⬇️私が作成したのはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20201020230355j:image
f:id:otooto0808:20201020230358j:image

ちょっと女総長っぽいような感じに✨(笑)

やっぱりお魚さんだから少しセクシーに作りたかったりする💗🥰

パンクな感じのドレアができたので、アクセルギア、デスマスグローブで少しスチーム感をプラス

 

レシピはこちらです❤️💗

f:id:otooto0808:20201020231727j:image

ブラック、アンバー、シルバー、オリーブ、チョコレート、ピュアスノー、クレイの7色使用‼️

 

パンク系って本当にあまり作らないので、いろんな組み合わせを考えるのが楽しかった😊💗

個人的にもお気に入りなので、バトマス系の職業ドレアとして使っていきたいなぁと思います✨

 

 

本当はスチームカラー使いたかったけど、1本5万以上したので諦めました、、😭

種シリーズとして本当に出して欲しい‼️😭

 

ドレア出来上がったあとに、ルムメンのルカちゃんと2人で撮影☆

f:id:otooto0808:20201020232142j:image

f:id:otooto0808:20201020232151j:image

色合いも少し似てるからペアドレっぽいねっ💗と

2人でキャッキャしていました(笑)✨

 

また思いついた時に色々ドレアを作成していきたいなぁ‼️悩んだ分だけ愛着度増し増し❤️🥰

それでは、今日も頑張りましょうね‼️

お帰りの際にぽちっと応援お願いします🎶

励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング