🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

センスが集う『スチームパンクドレア集会』【後編】

 

f:id:otooto0808:20200118070449j:image

みんな、こんおと☆

朝に引き続き、『スチームパンクドレア集会』の

【後編】をお届けしちゃいます❤️💗

 

途中ハプニングもあったけど、楽しかったw

ポチッと押してからゆっくり見にきてね✨

 

個性豊かなドレアを身にまとい、砂岩遺跡で撮影‼️

写真も多めだからペタペタいきますっ‼️

f:id:otooto0808:20200118070817j:image

私のいちおし『みぞメロ』✨

双子コーデがいつも可愛いの💗❤️(*´∇`)ノ
f:id:otooto0808:20200118070449j:image

おとルムメンの、うみちゃん、なみちゃん、ちぃちゃん、ちなちゃんと✨

自然に集まりました‼️(*≧▽≦)笑
f:id:otooto0808:20200118070823j:image

可愛い子組を見つけたから思わず駆け寄っちゃいました💗❤️

あ~本当に可愛い😁😘
f:id:otooto0808:20200118070827j:image

えいとくん、コハクくん、はなちゃん、あみちゃん✨カラリンもステキ😁❤️
f:id:otooto0808:20200118070810j:image

てつさんと久々にまいぷちゃん😁❤️

てつさんのパパ感が凄いwww

パパ~マイタウン(2こ目)買ってぇ~❤️💗😁
f:id:otooto0808:20200118070808j:image

お髭付きのカヲルコちゃんとも😙❤️

可愛かった(​ *´꒳`*​)💗
f:id:otooto0808:20200118070820j:image

歩いていたら、モミちゃんに遭遇‼️

モミちゃん、ちぃちゃん、きょたむちゃんと😆📷✨
f:id:otooto0808:20200118070801j:image

ここでハプニング発生‼️

とうふちゃんと撮影してたら、スライムボーグが降ってきて当たってしまった!私は僧侶だったから逃げ回っていたら、向こうの方で一緒にpt組んでたちぃちゃんが倒してくれましたw

💗スペシャルセンキュー☆❤️
f:id:otooto0808:20200118070813j:image
f:id:otooto0808:20200118070805j:image

帰り際にも沢山の方に声をかけて頂きました❤️

人が多すぎてちょっと画面酔いしたけど、めっちゃ楽しかった💗😁

 

そしてまた戻りますが『空の原点』で集合時間より早く来てくれた方と✨

f:id:otooto0808:20200118091445j:image
f:id:otooto0808:20200118091448j:image

また新作ドレア作ってここで撮りたいな✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

主催のアガルタさん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました❤️💗

ブログランキングに参加しています✨

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング