🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆スチームパンクドレアで乗り込め!☆

f:id:otooto0808:20200116210614j:image

みんなおはよっ☆

やっとで、今日頑張れば明日お休み😁💗

楽しみなイベントも盛り沢山‼️(∩´∀`∩)

きゃほー(​ *´꒳`*​)❤️💗

ポチっと押してくれたら喜びます❤️

 

 

そして、今日行きたいイベントはこちら‼️

f:id:otooto0808:20200114053925j:image

✨『スチームパンクドレア集会』✨

次の日は自分達のイベントがあるし、準備もしないといけないからイベントは無理かなと思っていました。

でもTwitterで、

『ドレア作成しましたー!』

と見る度に心が揺れました(*≧▽≦)w

気がついたら手が勝手にドレアを作成しておりましたw(*≧▽≦)笑

 

普段自分が作らないドレア、、

新鮮味がありましたが私も悩みに悩んだこのドレア‼️

f:id:otooto0808:20200114055145j:image

皆さんのツイートを見る限り、緑、黄色系のスチームパンクが多かったので、カラリンを色々調整しながら、仕上がりはこちらになりました✨☘

 

スチームパンクだからやっぱりカッコイイ系でいきたい‼️

 

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200114060243j:image

ローズ、オリーブ、サンゴールド、ブラックの4色でカラリンをまとめてみました✨

 

スッキリとしたStyleにみせたかったので、腕装備はゴチャッとしたものではなく、舞い手のリストで、あえて可愛らしさをプラス✨🌸

細身感があるので、女性らしくて気に入ってます✨(*≧▽≦)

そして、ルムメンも行くとのことで前撮りを❤️💗

f:id:otooto0808:20200116211056j:image

f:id:otooto0808:20200116210614j:image
f:id:otooto0808:20200116211054j:image

それぞれカラリンがキレイでカッコイイ‼️

 

私はお気に入りのコーデができたので、職業に合わせてこの装備を着せたいと思います❤️😁☺️

バトマスとかいいかも❤️🥰

それでは、今日もプレイべ楽しみに1日頑張りましょう‼️

お会いしたらお写真よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧💗❤️

1日1ポチ応援でランキングが上がります🎶

応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング