🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魚子 Girls group 結成!☆

f:id:otooto0808:20201021160318j:image

みんな、こんにちわ😁

本日2回目の更新です✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近よく、種族関わらず色んなとこで撮影会が行われていてずっといいなぁと思っていました🍄

 

それなら、自分で魚子ちゃん達のGirls groupを作ってしまおう‼️と思い、朝Twitterで何気なく書いてみました💗🥰😁

 

すると!!数名希望者が‼️💗❤️

f:id:otooto0808:20201021160354j:image

私と同じ様に、魚子お友達が欲しかったり、魚子ちゃんで(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡と撮影したかったり😁💗

どうやらみんなの想いと一致していたようです(笑)💗

私たちのグループはDMグループで、7人で結成しました‼️

 

今後増やしていくかどうかはメンバーと決めていきたいと思っています‼️

 

ちなみにグループ名は『Merrow』(メロウ)

アイルランドの海の妖精、人魚という意味です🎶

名前の由来と響きがすごく好きだったのでこれに決めました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20201021160828j:image

プレイべ等の大きなイベントをする予定はありませんが月1でお題に沿った渾身のドレアを、雑誌表紙風に撮影会をしていくのが、このグループの目的です✨

11月から始動するので、またメンバー紹介もしていきますね(​ *´꒳`*​)

新しいことにチャレンジしていくので、応援ぽちぽちよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング