🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魚子天国☆『魚子お花見交流会』後編

f:id:otooto0808:20200502120623j:image

みんな、おはよう✨

いつもブログ見て頂きありがとうございます🌸

今日で私のGWは折り返し地点に来ましたw

 

5/5には、和装演劇ショーもあるので、是非是非遊びに来て貰えたらなと思います😉😘☺️

 

そして、沢山の方にお越しいただいた交流会🎶

 

楽しい時間もあっという間で集合写真‼️

後編としてお伝えしていきます✨

 

⬇️こちらのバナーを⬇️

1日1クリックお願いします❤️
ドラゴンクエストXランキング

 

 

集合写真は、かなりの人で大賑わい‼️

端から端まで沢山のお客様がズラリ✨

本当に嬉しかったです‼️ありがとうっ‼️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

f:id:otooto0808:20200502121019j:image
f:id:otooto0808:20200502121022j:image

f:id:otooto0808:20200502121029j:image
f:id:otooto0808:20200502121025j:image
f:id:otooto0808:20200502121032j:image

和装➕春ドレア

本当に皆様のドレアに眼福です😙😉

メイク券も使って普段とは違う姿で写真撮ったり、参加者の方も楽しかったのではないでしょうか🥰❤️

 

集合写真が終わりここからはアフタータイム‼️

沢山の方がまだまだ残ってて下さいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その様子をどんどんアップしちゃいますね‼️☘

f:id:otooto0808:20200502121909j:image
f:id:otooto0808:20200502121916j:image

リティアちゃん、みこ、オガ子に扮したフェトラちゃん、じゅにちゃん✨

f:id:otooto0808:20200502121841j:image

リティアちゃんとイケディロッソくん‼️

ドレアがすごくステキです☘(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200502121844j:image

仲良しろろぁメンバーも集まってくれました🥰❤️

チュリリンのサングラスが怪しいです‼️( ー̀∀ー́ )
f:id:otooto0808:20200502121833j:image

みんなが撮っている所にお邪魔しました❤️

こうやってワイワイ集まれるのは嬉しいですね‼️
f:id:otooto0808:20200502121847j:image

💗和装ドレアのカラリンもすごくステキです❤️
f:id:otooto0808:20200502121855j:image

🧜‍♀️ちょっと休憩しているティアマーメイド🧜‍♀️
f:id:otooto0808:20200502121829j:image

『隻眼ドレア集会』で初めてお会いしたぜんぱぱさん✨
f:id:otooto0808:20200502121912j:image

可愛子ちゃんたちが沢山です‼️

レンダーシアプリンスのそんちょくんも、受賞したあのドレアで‼️

仲のいいフレさんが賞とると本当に嬉しいですね🎶
f:id:otooto0808:20200502121858j:image

マーメイド➕おとルムメンのみぞれちゃん❤️

お面が可愛い‼️

 

そしてアフタータイムも終わりの時間‼️

最後の集合写真も表示限界(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
f:id:otooto0808:20200502121906j:image
f:id:otooto0808:20200502121852j:image

主催のサクラさんの挨拶とスタッフからの感謝のお辞儀✨

1人だけ感極まって土下座してますけどねっ(笑)
f:id:otooto0808:20200502121901j:image
f:id:otooto0808:20200502121837j:image

沢山の方にお越し頂き、本当に感謝しております‼️

コロナの終息はまだ見えていませんが、少しでもこのイベントでお花見を楽しみ、交流出来たのなら何よりです💗

 

またティアマーメイドでイベントをお届けしますので、お楽しみに🥰

主催のサクラさん、メインスタッフの、うみちゃん、むがぼるちゃん、マーメイドのみんなお疲れ様でした‼️

 

お帰りの際にポチッと押して頂けるとととても励みになります‼️

応援よろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング