🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

和装ドレア好きにはたまらない!『新春!スペシャル✩和装祭』~後編~

f:id:otooto0808:20200119214302j:image

みんな、おはよう☀

今日も寒くてなかなか起きられませんね(。>﹏<。)💦

大きなイベントが1つ終わりましたが、今週土曜日にはまた主催イベントがあるので、引き続き皆様が楽しめるよう企画を頑張りたいと思います(∩´∀`∩)

ポチッと押してからゆっくり見に来てね😍

 

昨日のブログでイベントの内容を説明させて頂いたので

今日は、お客様との写真メインでいきたいとおもいます❤️💗

 

それではイベント写真ペタペタいきます✨

みんなの和装ドレアご堪能下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒に撮ってくれた方ありがとう🌸

f:id:otooto0808:20200119214939j:image

いつもマイタウンに遊びに来てくれる、たかしゃん🎶いつもと雰囲気違うお団子茶屋にびっくりね❤️
f:id:otooto0808:20200119214926j:image

ミリカちゃんとコヒナちゃん✨

2人とも可愛いですね😙😍❤️
f:id:otooto0808:20200119214942j:image

1/25に共同主催の、びぃすとさんもまさかの

『隠』コスで来てくれましたよ✨(*≧▽≦)笑
f:id:otooto0808:20200119214947j:image

素敵なオガ子さん達と😘💗

オガ子さんと関わる機会があまりないので、とても嬉しかったし、新鮮でした‼️(*≧▽≦)
f:id:otooto0808:20200119214923j:image
f:id:otooto0808:20200119214929j:image
f:id:otooto0808:20200119214915j:image

旅の扉にも沢山の方がいたので、写真をおねだりしてきました(o´罒`o)🌸

みんな、ありがとう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200119214936j:image
f:id:otooto0808:20200119214945j:image
f:id:otooto0808:20200119214918j:image
f:id:otooto0808:20200119214956j:image
f:id:otooto0808:20200119214933j:image

いったん、ここで写真撮影は終わり時間がきたので、集合写真へ‼️

1時間はみじかーいとのお声が‼️

本当に楽しい時間はあっという間ですもんね(。>﹏<。)💦

私ももっと撮りたかったー‼️

お写真撮れなかった方ゴメンなさい‼️

 

次は『集合写真&アフター編』をお届けしますね❤️💗お楽しみに✨

 

ブログランキングに参加しています🎶

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング