🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆しぐさが可愛い『ドワ子』☆

f:id:otooto0808:20200503165452j:image

みんな、こんにちどわ~♥

今日2回目の更新どわ✨✨

 

日曜日の楽しいお時間もあっという間に過ぎちゃいますね😭

でもまだGW期間だし、夜もいっぱい遊んじゃいます❤️

そして、先程ですが、ルムメンのなみちゃん、エイミーちゃんが可愛いドワ子に変身していたので、私もメイク券使って変身しました‼️

 

f:id:otooto0808:20200503165823j:image

ドワ子ちゃんは、しぐさがめちゃくちゃ可愛いので

なみちゃん、エイミーちゃんと撮影してきました😍

今日も、タンちゃんの『タンスタ』お借りしました✨

ちょっとアイドルチックなドワ子ちゃん達をどうぞ💗

f:id:otooto0808:20200503170130j:image

このポーズめちゃくちゃドワ子ちゃんの良さを引き出していますよねっ❤️💗
f:id:otooto0808:20200503170108j:image
f:id:otooto0808:20200503170126j:image

アクティブ系なドレアと共に😁

私は『チョキ』持ってないから、笑顔で誤魔化し❤️💗

f:id:otooto0808:20200503195413j:image

鍵穴から覗くこのドワ子ちゃん達の可愛いさよ💗😁🥰ニマニマしちゃう‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200503170138j:image

後ろにはベッドもおいてあるので、寝間着パーティとかしたくなりますね❤️💗
f:id:otooto0808:20200503170133j:image

3人で仲良くお風呂にも入っちゃったりしてます✨

気持ちイイ~どわ~💗❤️💗
f:id:otooto0808:20200503170123j:image
この3人の『座る』しぐさ‼️

胡座をかいているの可愛いすぎるぅ‼️

魚子さんももっと可愛いというか綺麗な座り方だったらいいのにな✨
f:id:otooto0808:20200503170116j:image

ドワ子ちゃんのハイタッチ姿も笑顔がステキで、こっちもニッコリしちゃいますね❤️😁

 

いろんな種族になるのは本当に楽しい‼️

あと、みんな可愛いすぎる😍💗

また、私目線で、他種族の楽しさをお伝えしていきますね✨

 

お帰りの際にポチッと応援してもらえたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧応援よろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング