🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【永久保存版】☆セクシーオガ子☆写真集

f:id:otooto0808:20200426193126j:image

みんなおはよう✨

在宅ワークも終わり、今日から2日間お仕事スタートです‼️

今回は早めに有休を取ることになり、4/29からゴールデンウィークに入ります✨☘

全然ゴールデンじゃないけど、、

色々お家の事をやりたいと思います☆☆

 

そして、土曜日に初めて『仮装メイク券』を使わせて頂いてオガ子に変身しました(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

初めて別種族になるので、仕草が楽しくて楽しくて🥰❤️💗

数人でワイワイオガ子撮影会なんか開いていました✨🌸

今回はオガ子さんの魅力を伝える為に、

『オガ子写真集』として記事を書きました✨

オガ子好きさんもそうでない方もきっとこの写真で、

メロメロになると思います🥰❤️💗

 

❤️オガ子の魅力にポチッとお願いします💗

 

それでは、セクシーオガ子をご堪能下さいませ💗

 

f:id:otooto0808:20200426193857j:image

まずはルムメンのみぞれちゃんと✨🌸

ショートボブと盛り髪のオガ子shot✨

クール&キュートをテーマに撮影❤️💗
f:id:otooto0808:20200426193904j:image

ちょっと下からも撮影してみました✨( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

このばい〜ん感、凄い‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200426193833j:image

おとルムのルムユニでエイミーちゃんと撮影✨🌸

オガ子さんの八重歯がめっちゃくちゃ可愛い❤️

f:id:otooto0808:20200426204024j:image

斜め上からのお写真も🥰❤️

本物の胸が羨ましい(///∇///)ゞ💗❤️
f:id:otooto0808:20200426193908j:image

そして最近ユニットみたいな感じで組ませて頂いている

ティアマーメイド✨🌸

サクラさん、うみちゃん、むがぼるちゃん☘
f:id:otooto0808:20200426193840j:image

妄想癖が付いているナースオガ子さん✨
f:id:otooto0808:20200426193850j:image

足をちらりと見せています🥰💗

ナース服がピチピチに見えますね‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200426193900j:image

こちらは魔族のナースです‼️

魔障に侵された方々を手当てしますよ‼️☘
f:id:otooto0808:20200426193845j:image

オガ子さんのセクシーさを活かしたshot❤️💗

前かがみになって胸を強調‼️

魚子には出せない色気です(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200426193829j:image

そしてこのshotを撮影している時の後ろ姿がとっても可愛い‼️‼️‼️

このしっぽが上がるのオガ子さんのチャームポイントだと思います🎶
f:id:otooto0808:20200426193126j:image

最後に、みんなが気に入っているPV風な一枚

背景、座る位置、仕草、どれもこだわっています🥰❤️

エロさもありつつオガ子さんの魅力満載💗

 

いかがでしたでしょうか?(o´罒`o)🌸☘

この写真集でオガ子さんの魅力伝えられたかな?✨

 

メイク券でこれだけ楽しく撮影が出来るのは、

16枚も配布してくれた運営さんのおかげですね☘

ショップで買うと1600円分ですからね!

 

まだまだメイク券はあるので他種族の写真集も

アップしていきたいなと思います🎶

 

それでは、今日も1日頑張ろうね🥰❤️

 

オガ子堪能した方は✨✨

1日1ポチッと押して頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします🌼☘🌸


ドラゴンクエストXランキング