🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ルームを楽しくする方法 ◆

f:id:otooto0808:20210602185447j:image

皆様、こんばんわ😁

今日は仕事めっちゃ疲れたのでお風呂のお湯をためている時間でボチボチ書いております😍良ければ見て下さい😆💗

 

最近ルームに新しいメンバーが5人増えてさらに活発化してきたおとルム‼️(`・ω・´)キリッ

私は楽しい事が大好きだから毎日みんなと喋りたいしもっと仲良くしたい😆❤️

突発的に浮かんだこの企画にもノリノリになってくれるルムメンたち‼️‼️愛しかありません💗😆

今ちょうど広場で川柳を募集していますよねっ⭐️そこで私もルムメンでなんかワイワイ盛り上がりたいなと思い、おとルムならではの川柳対決をみんなへ企画しました‼️

f:id:otooto0808:20210602185047p:image
f:id:otooto0808:20210602185042p:image

直ぐに思い付くあたりがみんな凄いwこれは一部だよ😍

f:id:otooto0808:20210602190213j:image

一応募集は今日までにしてて、みんなかなりおとルムならではの面白い川柳を考えてくれています‼️‼️まとめ次第ブログに掲載しますので、どれが1番よかったかブログを見てくださる方に判断してもらいたいと思っています💕(o´罒`o)

えーっ先に言うと、イジりがひどい(;´Д`)(笑)

ルームを更に楽しくするのはDMルムだと思うので、ルム主の皆さんにはDMルームならではの企画とかおすすめします🎶

INは出来なくてもDMルムは見れると思うしルームが楽しくなるのは私自身も嬉しいです(笑)

さー夜もいっぱい楽しみましょうね(๑•ㅂ•)و✧

それではまたね‼️🎶お帰りの際にこちらをポチポチお願いします🎶

ドラゴンクエストXランキング