🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ こくおうさまにプレゼントするのだ! ◆

f:id:otooto0808:20210602222557j:image

おはようございます🎶今日は朝から仕事が立て込んでいるので早めに出社です。これ投稿してから家を出ます💗最近は早寝しているので夜みんなと遊べないの辛いけどその分週末はいっぱい遊ぶぞ🥰

お先にポチポチ応援頂けると嬉しいです💗


ドラゴンクエストXランキング

最近私にはとっても大好きなブログがあり、今日はそのブログを紹介したいと思います💗私が大好きなブログとは‼️

国王さまなのだ‼️(口調変わった)

リンク押すとページへ飛ぶのだ‼️

一気にランキングを駆け抜けて1桁まできた国王さま⭐️⭐️今現在ブログランキング5位とかなり雲の上の存在なのだ。

どんなブログなのか気になって見てみると、、

とても面白いのだ!

話の内容はもちろんの事、喋り方やオチまで全て完璧で読者を飽きさせないのだ‼️

一気にファンになっちゃったのだ!

ひとまず、見て欲しいのだ!

中でも福引の記事は最高に面白いのだ‼️

 

嬉しい事に国王さまもおと団子🍡のブログ見て下さり、はてなブログの登録もしてくれているのだ!

嬉しくて嬉しくて、国王さまにコンタクト取ってみたのだ。

f:id:otooto0808:20210602194406j:image 国王さま、とっても気さくでいい王様なのだ‼️
f:id:otooto0808:20210602194409j:image

!?国王さまが、ドレアに困ってるのだ‼️

 

ファンとして何かしてあげたいのだ。

 

思い付いたのだ。思い付いちゃったのだ。

 

変身してみたのだ。 

f:id:otooto0808:20210602215236j:image

さすがにおと団子とは等身違うからサブのサスケを出してみたのだ。

えっ?何かが足りない!?

グルグルほっぺは課金だから買えなかったのだ。

課金はおと団子だけと決められているのだ。

泣けるのだ。

不思議と国王さま口調で書いているとネタがポンポン浮かぶのだ。さすが国王マジック‼️

 

でもそろそろ、国王さまのファンの皆様にパクリ団子、パクリブログと非難されるのだ。

それだけは勘弁してほしいのだ!

おとルムの子達が路頭に迷うのだ!

今回だけだから許して欲しいのだ😭(国王さまにも許可はちゃんと取っています⭐️)

 

そして、大好きな国王さまに国王さまっぽくなって欲しくてドレアを作ってみたのだ。

f:id:otooto0808:20210602215421j:image

ジャーン∠( ˙-˙ )/

後ろのバグド王パンツ姿は気にしないのだ‼️

王様と言ったらギルガラン王子なのだ。

頭のパピヨンクラウンは、国王さまがいつもつけているお気に入りの冠⭐️それに合わせてカラリンしてみた(o´罒`o)💗

ちなみに、国王さまはお金がないと聞いたので無課金のローコストで作ってみたのだ‼️

 

国王さまにレシピと育てていたお花と持っていたギルガラン上を送ってみたのだ。

f:id:otooto0808:20210602215541j:image

国王さま喜んでくれるかな😆

f:id:otooto0808:20210602215844j:image

喜んでくれたのだー‼️🎶嬉しい💗

ドレアを作ってくださるみたいなので楽しみに待ちたいのだ‼️🎶

(イケメンな)

ギルガラン風国王さま❤️❤️楽しみなのだっ💗💗💗

⬇️こちらをポチポチ応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストXランキング