🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ダークサイドなBOSS ◆

f:id:otooto0808:20210602065519j:image

皆様、おはようございます🎶

昨日は沢山のリプありがとうございました‼️

あんなに沢山の方からお祝いコメントやRT頂き❗️(プレゼント🎁目的!?)めちゃんこ嬉しかったです🎶応募は今日の23:59までとなります😄まだの方はRT&フォローで是非ご参加下さいませ💝

⬇️こちらをポチポチお願いします🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

今日はブログのタイトルからどうしたの!?と思われる方もいた!?いない!?

最近私はダークサイドに陥りました。(笑)  今までの私のドレアって大体

f:id:otooto0808:20210602060936j:image

フリルやリボン、お花を使ったアイテム💗😆
f:id:otooto0808:20210602060933j:image可愛く見えるドレアが好きだったのですがっ‼️最近ではダークっぽい感じのドレアにハマっています。

一昨日ダークっぽい、私じゃないような感じでドレアを無性に作りたくなり、

f:id:otooto0808:20210602060731j:imageこんな感じで作成してみました‼️

f:id:otooto0808:20210601191129j:imageカンフードレスV系下の組み合わせ⭐️
f:id:otooto0808:20210601191135j:image

f:id:otooto0808:20210602060713j:imageV系のローズ眼帯がお気に入りすぎてアジサイコサージュと合わせても違和感ない‼️カッコよく見えるかな!?
f:id:otooto0808:20210601191132j:imageたまには暗い色で自分っぽさを無くしたドレアとか新しくてもっと挑戦してみたいと思いました😊ちなみにレシピはこちらです🎶

f:id:otooto0808:20210601191649j:image

ブラック、ネイビー、ピュアスノー、ダークブルー、シルバーの5色といつもより少なめヾ(´・∀・)ノ

ダークブルー使うかめっちゃ迷ったけど、ネイビーやナイトマリーでは出せない感じの締まり具合がダークブルーにはあったので、タンスから出しました(笑)後悔していません(`・ω・´)キリッ

f:id:otooto0808:20210601191949j:image

最近こんな格好ばかりしているし作ったりしているから
f:id:otooto0808:20210601191956j:image
f:id:otooto0808:20210601191953j:image

ルムメンから『BOSS』と言われるようになりました。私に貫禄が出てきたという事でしょうか?(超ポジティブ(^_−)−☆)

f:id:otooto0808:20210602060753j:image

これからも『BOSS感』出して突き進むぞ‼️またドレア作ろっ。

今日から『BOSS』って呼んでね( ∗•ω•∗)*。

f:id:otooto0808:20210602070112j:image

最後に、子分のはつみちゃん、リノちゃん、タカさんと撮影😉ヤンキー2人組可愛すぎん!?ww

お帰りの際にポチポチしないとムチでビシバシいくわよ‼️(`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキング