🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 漆黒!漆黒!漆黒! ◆

f:id:otooto0808:20210516001100j:image

おはようございます🎶

今日は朝から大雨です‼️昨日の夜もすごい大雨で回線が不安定だったので少しドキドキしました‼️

前みたいに冒険の書が消えるBGM』は聞きたくないですw

今日もゆるりと過ごしていきましょ~😄

お先にこちらをぽちぽちしてくれると嬉しい❤️


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、タンタカタンちゃん主催の

『漆黒ドレア集会』へお邪魔してきましたー😆会場のヴェリナードが漆黒色に染まっていました‼️

でも漆黒と言いながら明るいカラーをさし色にしたりとてもカラフルで見てて楽しい集会でした😄

私のドレアにもテーマがあるので、レシピと共に別記事でお伝えしたいとおもいます💝

f:id:otooto0808:20210516064611j:image

カッコ良く作れて良かったー😉😊

沢山の方とお写真撮らせて頂いたので、まとめてペタペタ失礼します😊

集合写真後は、おとルムメンと先に集まってパシャ🎶o(^▽^)o

f:id:otooto0808:20210516064547j:image

⬇️ここからは撮らせて頂いた方々と🎶🌸

f:id:otooto0808:20210516001149j:image
f:id:otooto0808:20210516001152j:image

えるちは家庭教師っぽいメガネドレア💝
f:id:otooto0808:20210516001142j:image
f:id:otooto0808:20210516001138j:image

イケディさんに挟まれている時『このまま時よ止まれ』といつも思っています(。•ᴗ•。)♡(笑)
f:id:otooto0808:20210516001145j:image

キュートからセクシー、ラフなスタイルからバトルドレアと幅広いドレアの組み合わせにワクワクしていました😆あとは知り合いが多かったのでドレア集会の楽しい雰囲気も味わうことが出来ましたー❤️💗

私のドレアも、おとちゃんいつもとイメージが違う‼️と沢山の方から言われました(笑)

ドレアにもこだわりあるので、またレシピも載せますね🎶皆様お写真ありがとうございました😉

主催のタンちゃん、スタッフ様こんな大イベントで参加者も多くて大変だったかと思います‼️とても楽しいお時間をありがとうございました‼️次は第3回目を楽しみに待っています🎶

それでは今日も1日楽しもうね😆

お帰りの際にぽちぽち押して頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング