🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆メガネ好きよ!集まれ!◆

f:id:otooto0808:20201112200520j:image

みんな、おはよう(≧∇≦*)

昨日は朝寝坊したためブログかけずに夜のアップとなってしまいました、、、

そして夜は偏頭痛が酷かったためドラクエIN出来ずでした。

行きたいイベントもいけなくて残念(´;ω;`)

だけど、今日はちゃんと朝ブログ書けたよー😄❤️(笑)

本日はフライヤーが出来上がったのでお知らせです💗

 

🎶お先にポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

12/4(Fri) ぴょんくん主催

f:id:otooto0808:20201112200446j:image

第3回 メガネ集会✨開催‼️
f:id:otooto0808:20201112200757j:image

◆現キィンベル 中央広場

◆サーバー21

◆22:00 ~23:00  (アフターは23:30まで)

メガネ、サングラス、ゴーグル着用

 

私は第1回目のスタッフでしたが、私自身プレイべ主催スタッフとしてまだ2回目のイベント‼️

このブログ自体もまだ初めて1ヶ月も経ってないぐらいでした😄(笑)

その時の懐かしい画像も引っ張りだしてきました~💫✨

f:id:otooto0808:20201113060631p:image

開催されたのは2019.6/21、今から1年半前ぐらいですね‼️Σ( ˙꒳​˙ )
f:id:otooto0808:20201113060627j:image
f:id:otooto0808:20201113060637j:image

この時に、今では超仲良し『うみちゃん、ちなちゃん』に出会いました❤️💗思い出のイベント‼️
f:id:otooto0808:20201113060623j:image

スタッフ経験もあまり無かったのでドキドキしながらイベントしたことを思い出します(笑)

あと、ドレア自体も始めたばかりだから真っ黒で統一していましたねw

この頃より、少しは成長できたかなー?(´-ω-`)

 

私の中でも凄く思い出に残るイベントにまたスタッフとしてお誘い頂きとても嬉しい😃❤️

このイベントも全力で頑張りますので、是非是非お気に入りのメガネドレアで遊びに来て下さいね💗

 

それでは今日も頑張りましょうね❤️😄

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります💫✨


人気ブログランキング