🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆仮面舞踏会ドレア集会へ向けて◆

f:id:otooto0808:20201112175003j:image

皆様、こんばんは💫✨

学校、お仕事お疲れ様です‼️

朝は少し寝坊してしまい時間なくブログアップが出来ませんでした~😭

 

明日は、ルムメンエイナちゃん主催の

『仮面舞踏会ドレア集会』がある為、そのドレアを作成していました‼️

 

仮面何を使お~?と悩みましたが、この前転生からでた『かいけつマスク』を採用してみました❤️

f:id:otooto0808:20201112175347j:image

仮面舞踏会という名前の通りエレガント衣装がドレスコードの為、少し落ち着いた感じで作ってみました~🎶
f:id:otooto0808:20201112175358j:image

お団子とかいけつマスクの相性が微妙だったため(笑)

盛り髪に変身‼️
f:id:otooto0808:20201112175401j:image

パドレア邸で撮影してみたのですが、かなりいい雰囲気っぽく写真が撮れました💗😄

何気にお気に入りです😁❤️

 

⤵︎ ⤵︎レシピはこちらです⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20201112175353j:image
f:id:otooto0808:20201112175350j:image

明日はエレガントな衣装を沢山見れるかと思うと今からワクワクです😄😁お会いしたらよろしくお願いします💗❤️

 

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです‼️


人気ブログランキング