🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1週間のまとめ ◆

f:id:otooto0808:20211023065735j:image

おはようございます🎶今日もめちゃくちゃ寒い🥶😭ワクチンの副反応なく夜も全然元気で沢山プレイべを遊んできましたー👍😆体調元気に遊べてよかった♥

ブログも不定期ですが見てくれてありがとう🎶

今週1週間は撮影会やプレイべに沢山参加してきましたよ‼️(*´ω`*)まとめたお写真ではありますが見て頂けると嬉しいです🎶(*^^*)

          ☆Merrow 撮影会☆

f:id:otooto0808:20211023070019j:image

f:id:otooto0808:20211023061246j:image

月1撮影の魚子グループMerrowの撮影会はいつも楽しみにしています🎶今回は『ハロウィン』テーマだったのでみんな意外と持っていました(笑)💗

撮影場所は、#お団子茶屋、ヒロさんの#ハロウィンの森DQ10、#しのハウスをお借りしました😆👻🎃🕸

 ☆カクテルドレアパーティ☆

f:id:otooto0808:20211023061251j:image

イベントの打ち合わせもあったので少ししか滞在出来なかったけど、マイちゃんの初主催イベントにも参加😆💗みんな考えられたドレア素敵だったー‼️🎶私自身もカクテルやチューハイは大好きなので参加者様のカラーを見るのがとても楽しかったです🎶

     ☆Fake  Masquerade☆

f:id:otooto0808:20211023061827j:image

f:id:otooto0808:20211023061830j:image
しらすんとなゆたんダブル主催のイベントは顔出しだけでもしたかったので開催前に少し参加しました‼️時間も22:30startだったので打ち合わせが終わってから時間まで参加させて貰いました❤️色んな方から『一緒に撮りましょう📸』といって頂けるのは嬉しいですね(♥ω♥*)キュンキュン

10月の主催イベントやスタッフとして携わったイベントも終わり色んな方のイベントを楽しませて貰いましたー😆👍

そして11月も初めからカッ飛ばさせて頂きます🙇‍♀️

f:id:otooto0808:20211023064357j:image

『天空ドレア交流会』では天使や堕天使だけでなく天空の世界にいそうなキャラでドレア考えて頂ければと思います✨騎士・姫・街の住人・ペット等色んなオリジナルキャラが浮かぶと思います✨絶対楽しみなイベントになるかとおもうのでお気軽に遊びに来て頂けると嬉しい❤️😆

今日の夜も沢山プレイべ開催されるので、ハシゴして参加させて頂きます💗❤️それではまたね*˙︶˙*)ノ"👋