🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私の失敗!☆わんこ集会☆

f:id:otooto0808:20200816015130j:image

みんな、こんにちわ✨

本日2回目の更新にお付き合い下さいませ✨☘

昨日23時からなのルーム『わんこ集会』が開催されましたー✨

 

今回は『浴衣』がテーマということで、花火をお客様に準備してもらうようにお願いしていました‼️

ない方にはスタッフが配るという形でした😉❤️

 

私も、花火を買い込み皆様に配る準備万端‼️f:id:otooto0808:20200816015127j:image
f:id:otooto0808:20200816015145j:image

『花火お配りします‼️』

と意気込んで叫びますww
f:id:otooto0808:20200816015149j:image

持っていた花火を全部配り終わり、みんなと写真撮影✨☘

 

今回はアラハギーロの湖へのお散歩コースです🌼
f:id:otooto0808:20200816015201j:image
f:id:otooto0808:20200816015133j:image

初めましての方も多かったので、撮影のお声かけをしました😍

みんな楽しそうな雰囲気で和やか~🌸🌼
f:id:otooto0808:20200816015204j:image
f:id:otooto0808:20200816015155j:image

夜になり、みんなが花火を打ち上げ出しました‼️

私もみんなに『花火を打ち上げよう~』とお声かけします。

 

が‼️‼️‼️

 

私は大失態を犯しました、、、

 

私が渡していたのは『手持ち花火』🎇

 

だからなんか手に花火を持っていたのか、、、

 

私は『手に持って打上げる花火』と勘違いをしていました。

 

直ぐに打ち上げ花火を買いに走り、渡した方々へ配りました。

 

きっと私に最初もらった瞬間に

『何故、手持ち花火!?』

と思った方もいらっしゃったと思います‼️

 

ごめんね、買い間違えたの😭ぴえん

f:id:otooto0808:20200816015142j:image
f:id:otooto0808:20200816015138j:image

自分も買ってきた打ち上げ花火をその後バンバンあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

 

最後に集合写真✨
f:id:otooto0808:20200816015152j:imagef:id:otooto0808:20200816015158j:image

土曜日の沢山イベントがある中、『わんこ集会』に来て下さり、ありがとうございました💗❤️

 

今回は土曜日だったのでフルで参加出来ましたが、来月はわかりません(笑)☘

平日は23時には寝ちゃうのでごめんね。

 

ご参加頂いた方、なのルームの皆様お疲れ様でした‼️🌸

今日も夜はイベントいっぱい楽しみましょ😉😙

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします☘🌸


人気ブログランキング