🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆全然撮れていない『わんこ集会』☆

f:id:otooto0808:20191016194155j:image

 

みんなこんおとー☆

昨日は所属ルムの『なのルーム』で

第10回 わんこ集会が開催されました‼️


ドラゴンクエストXランキング

えーっ、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

表題のとおり、全然お写真を撮れていません(。>﹏<。)💦連日夜遅くまで起きていて睡眠が足りていなく昨日は疲れて寝てしまいました、、、

 

あんだけ張り切っていたのにお役に立てなくてすみません😭

数少ない写真ですがペタペタ貼っていきます‼️😈

 

f:id:otooto0808:20191016194624j:image

タンバリンにとんで、けちゃと一緒に‼️

おそろいブルーカラーで嬉しいな(∩´∀`∩)
f:id:otooto0808:20191016194626j:image

ユキルくん、ベルちゃん、ちゃこちゃん、みさちゃん、りりちゃん、けちゃと😉🥰

みんな可愛いわんこだ❤️💗お持ち帰りしたい❤️🥰

わたしはまたもや即席ドレアですっ‼️
f:id:otooto0808:20191016194621j:image

わんこスタッフの方々はちゃんと仕事していますっ( ๑•̀ω•́๑)
f:id:otooto0808:20191016194617j:image

いつの間にか人が集まってた‼️

可愛い子ちゃん達に挟まれて幸せです✨

 

そしてこの後から意識が吹っ飛び始めました(。>﹏<。)💦ごめんなさい🙏

しかし、今回はかなり参加者も増えて、いつも以上にカオスなイベントになってたそうです💗❤️

 

毎回参加者が増えていくイベントってそうそうないですよね‼️だからわんこ集会は凄いなっていつも思います!

f:id:otooto0808:20191016195947j:image

みんなも是非次回遊びにいらして下さいね(*´罒`*)♥ニヒヒ💗❤️🥰

1日1ポチよろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング