🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆別ゲームへ浮気中!?☆

f:id:otooto0808:20200816235226j:image

みんな、おはよう✨☘

また1週間始まりの月曜日がスタートです、、、

楽しいお休みは本当に時間過ぎるの早すぎますね。

 

今週もまた頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします‼️


人気ブログランキング

 

私はドラクエをやり始めてから基本ほかのゲームは買わないのですが、私がよく見ている動画配信で

内田敦子』さんがプレイしていたのを見てやりたくなりました‼️

f:id:otooto0808:20200816022743j:image

PS4、パソコンで出来る

『フォールガイズ アルティメット ノックアウト』

というゲーム✨

f:id:otooto0808:20200816022739j:image

自分でアバターを作ります❤️

最初は種類が少ないので同じようなかたが多いと思います☆
f:id:otooto0808:20200816022749j:image

アバターが決まったら

バトルロワイヤルステージへ‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200816022752j:image

ミニゲームをいかにうまく攻略するかがポイントとなってきます‼️
f:id:otooto0808:20200816022735j:image

右上の数字が、クリアーまでの人数を表記しています‼️
f:id:otooto0808:20200816022746j:image

ステージで勝ち進む度に挑戦者は減っていきます‼️

バトルに負けるとここからバタバタと落とされます‼️(笑)


f:id:otooto0808:20200816022755j:image

負けるとついつい何回も何回もやっちゃいます✨☘

まさに、『バトルロワイヤル』‼️

隣の味方は明日の敵っていうやつです(笑)

お隣さん消えていくの寂しいですねwww
f:id:otooto0808:20200816022759j:image

いまの私のアバターはこんな感じになりました‼️

 

このゲームはいろんなミニゲームがあるしオンラインがたのしいです‼️

 

こういうミニゲームは、トラシュカに似ていますよね✨

f:id:otooto0808:20200816235240j:image

f:id:otooto0808:20200816235255j:image

トラシュカも8人で、落ちてくるものを拾い爆弾をよけながら点数を稼いでいきます✨

 

今年はないのか、、と思っていたけど、秋頃の開催が発表されましたね😉凄く楽しみです💗❤️

 

フォールガイズは、私のルムメン達も今めちゃくちゃハマってやっていますよ🎶

気になる方は是非是非💗☺️

 

さぁ、週の始まり頑張りましょう‼️🌸

お帰りの際にポチッとバナーポチお願いします🎶

ランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング