🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆踊り子用☆セクシードレア

f:id:otooto0808:20200506185012j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ✨

もう、お休みが終わっちゃう~😭

今日は時間があったので、私のマイタウン

『お団子茶屋』1番館でスタジオを作成していました‼️

今2つ出来ているので、残り3つ出来上がり次第

『おとスタ』オープンしたいと思います💗❤️

お楽しみに✨☘

 

そして最近、踊り子にハマっている私‼️

踊り子専用ドレアを作成しました💗😁

f:id:otooto0808:20200506185423j:image

太ももが少しセクシーにみえませんか?(o´罒`o)❤️
f:id:otooto0808:20200506185419j:image

舞う時にボトムが少しヒラッとするので、生足見えます‼️(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200506185425j:image

この背中のセクシーさもポイントです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

⬇️レシピはこちら⬇️
f:id:otooto0808:20200506185432j:image

あずき、レッド、さくら、クリーム、ストロベリー、ピンク、ラベンダー、さんごの8色使用しています💗

ピンク系多色使い❤️💗
f:id:otooto0808:20200506185429j:image

こんなチラ見目線も✨☘

 

暫くはこれを着て天獄を周回していました😙

f:id:otooto0808:20200506185904j:image
f:id:otooto0808:20200506185907j:image

最近は職業に合わせたドレアを作るのが好きなのでまたおもいついたら作りたいとおもいます😁❤️

 

それではまたね✨☘

 

お帰りの際ポチポチしてもらえると嬉しいです☘🌸

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング