🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『和装の宴』妖狐VSくノ一 『前編』

f:id:otooto0808:20200506192159j:image

みんな、おはよう✨

さぁ、今日からお仕事がスタートの日です‼️

8連休の後なので仕事モードになかなか追いつけません😭

何とか2日間頑張りたいと思います✨☘

 

そして、火曜日には『和装の宴 演劇ショー』でトップバッターを努めさせてもらいました✨☘

 

久々のモデル出演でもあり、緊張でガチガチでした。

それは出演者みんな同じ‼️

 

ケラチさんからの

『俺はワクワクしている‼️』

という言葉にすごく共感も得て、私も

『みんなで盛り上がろ!いええい!』と控え室でみんなとジャンプしていました‼️☘

f:id:otooto0808:20200506192729j:imagef:id:otooto0808:20200506192725j:image

時にはみんなでお線香を上げたり(笑)

これでだいぶリラックス出来ました✨☘

 

スタッフのユイちゃんからコールが来て、

ワクワクした気持ちと同時にスタート‼️

 

お先にこちらをぽちっと✨✨

 

私達『モミオ&おと』のテーマは

『妖狐VSくノ一』

 

先祖代々伝わるお団子頭を守るくノ一と、

お団子パワーを手に入れて更に強くなろうとする妖狐の話です‼️(笑)

 

『写真の提供は、たぴちゃんとうみちゃん』

ありがとうっ‼️☘

f:id:otooto0808:20200506193401j:image

夏祭り後1人で花火を楽しんでいる女。

そこにふと、イケディ男が現れる。

見つめ合う浴衣姿の女とイケディ男✨(笑)
f:id:otooto0808:20200506193355j:image

男『遂に見つけたぜ!』

『強大な力が入るというお団子を!』

女『このお団子は先祖代々引き継いできたもの!』

f:id:otooto0808:20200506193724j:image

しかし、2人が変身したのは別の姿✨

なんと、男は妖狐だったのだ!

そして女はお団子を護り続ける

『忍びの世界No.1』で逃げ足が早いくノ一‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200506193358j:image

くノ一は、お団子パワーで妖狐を茶化しながら逃げる‼️(笑)

くノ一のお団子パワーと逃げ足の速さに驚く妖狐だが、まだ諦めないことを誓い、くノ一をまた探す旅へ!

 

濃ゆい内容を

2:30というストーリで凝縮しましたww

 

この模様は後日動画にてupしたいと思います✨

お楽しみに❤️💗

 

そして、私達はトップバッターだったので

他の方々の演出もゆっくり拝見出来ました😁❤️

f:id:otooto0808:20200506194415j:image
f:id:otooto0808:20200506194426j:image
f:id:otooto0808:20200506194409j:image
f:id:otooto0808:20200506194405j:image
f:id:otooto0808:20200506194412j:image

お気づきでしょうか!?表示限界越えていて、

向こう側のお客様は全く映りません‼️
f:id:otooto0808:20200506194422j:image
f:id:otooto0808:20200506194418j:image

前日がリハだったのですが、お互いで立ち位置などを見てもらいアドバイスをもらったり、アドバイスをしたり。

皆さんとても意識が高かったです💗😁

演出もすごく面白かったし、とても勉強になりました‼️

最後には観客も交えて集合写真✨

f:id:otooto0808:20200506194707j:image
f:id:otooto0808:20200506194700j:image
f:id:otooto0808:20200506194703j:image
f:id:otooto0808:20200506194729j:image
f:id:otooto0808:20200506194711j:image

素敵な『演劇ショー』にお誘いして頂き、

ヒロアキさんには感謝でいっぱいです。

そして、出演者の皆様、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました🎶

観客の皆様も声援ありがとうございました❤️💗

 

アフター会はこの後の後編にて✨

今日もみんな頑張ろうね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お帰りの際、1日1ポチポチ押して貰えると励みになります‼️

強大なお団子パワーにポチっと応援よろしくお願いします🌼☘笑


ドラゴンクエストXランキング