🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆謎に満ち溢れた『シークレットホール』☆

f:id:otooto0808:20200601222404j:image

おはようございますっ🎶🌸(o´罒`o)✨

昨日は沢山の応援ありがとうございました‼️

こんなにコメント貰えるなんて思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです‼️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

本当に本当にありがとうございます😭

これからも1年間楽しいことをお伝えしていくので、『🌸花よりおと団子🍡』よろしくお願い致します✨

 

⬇️お先にこちらを⬇️

ポチっと応援よろしくお願いします🌸

 

そして、先日は仲良しあゃちゃん率いる

RoroA主催『シークレットホール』

に、おとルムメンと参加してきました💗🥰

f:id:otooto0808:20200601223239j:image

もうこの、あゃちゃんお手製のフライヤーがスゴすぎる‼️

天才‼️☘

ドレアもステキなのに、ここまで出来るなんて正直羨ましいです(*´艸`)

私も身に付けたい❤️💗

 

シークレットホールは『何か秘密を抱えてそうな雰囲気』テーマなので、みんなになってましたね(笑)

それでは、今回もお写真沢山撮らせて頂いたのでペタペタいきます✨(*´艸`)🥰❤️

 

🎶まずは会場に着いたと同時に🎶

✨集合写真✨

f:id:otooto0808:20200601225044j:image
f:id:otooto0808:20200601225001j:image

みんな、謎めいたドレアが凄くステキです🌸
f:id:otooto0808:20200601225006j:image
f:id:otooto0808:20200601225106j:image

怪しげな雰囲気のゼクレスが、、、

更にみんなのドレアを引き立たせてくれます‼️
f:id:otooto0808:20200601225041j:image
f:id:otooto0808:20200601225010j:image
f:id:otooto0808:20200601225023j:image

スタッフのイケディみぞれちゃん✨

この衣装がめちゃくちゃカッコよくてとてもお似合い💗❤️
f:id:otooto0808:20200601225032j:image

この日で『イケディ』になるのが最後だった、まりさちゃん‼️

える子も可愛いけど、イケディもカッコイイ‼️☘
f:id:otooto0808:20200601225026j:image

いつもと雰囲気が違うモモちゃんと、そんちょくん✨

帽子が突き刺さるよww(๑´ㅂ`๑)💗
f:id:otooto0808:20200601225020j:image

サイバーコスのレイくん✨

カッコイイですねー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸
f:id:otooto0808:20200601225013j:image

ルクスちゃんとキラリちゃん❤️💗

2人とも可愛すぎてお持ち帰りしたいよー😍😁
f:id:otooto0808:20200601225109j:image
f:id:otooto0808:20200601225016j:image

シンちゃんのこの『覗く』は可愛すぎるから反則‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200601225102j:image
f:id:otooto0808:20200601225056j:image

ちょっと休憩していたら、、、f:id:otooto0808:20200601225112j:image

誰かに抱きしめられていた‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200601225029j:image

💗愛しのモミオくんでした❤️

王子ドレア、ほんまカッコイイ、、、ヾ( 〃∇〃)ツ キャー

注※モミオくんの中身は女性です(笑)

何回も言ってるけどぉ‼️☘🌸
f:id:otooto0808:20200601225038j:image

スタッフのカヲルちゃんとお揃いの衣装でした😁❤️

カラーが違うと華やかさも違っていい感じ💗😁

カヲルちゃんいわく、私とモミオは推しメンなんだとか!?

嬉しいよぉ!ありがとうーーっ❤️
f:id:otooto0808:20200601225049j:image

ぴよぺちゃんとみるくちゃん💗❤️

めっちゃ可愛い😉😉❤️ドレアがセクシー✨✨

 

楽しかったイベントもあっという間に終わっちゃいますね、、、

集合写真はまた人が増えていました‼️

2分割で撮影失礼します(*´艸`)💗😍
f:id:otooto0808:20200601225059j:image
f:id:otooto0808:20200601225053j:image

また6月も楽しいイベントがいっぱいあるので、

楽しみです‼️

主催のあゃちゃん、スタッフのみんなお疲れ様でした💗❤️

また次回楽しみにしていますっ🎶

 

あと、ルムメン募集ですが多数の方からご応募頂いております✨☘

まだ募集はしておりますので気になる方は是非是非ご連絡くださいませ😉💗

なお、今回希望者全員が入れるという訳ではございませんので、ご了承くださいませ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

それでは、今日も学校お仕事がんばりましょー🎶

お帰りの際、下記バナーをポチっと押してくださると嬉しいです🎶🌸

応援よろしくお願い致します☺️😉


ドラゴンクエストXランキング