🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと流☆おバカな解説! ◆

f:id:otooto0808:20210528055009j:image

おはようございます(〃△〃)

昨日は、ドラクエ35周年⭐️いっぱい情報がありましたね😁💗私もいくつか語りたいと思うのでお付き合いくださいませ🎶

お先にポチ応援よろしくお願いします(。•ㅅ•。)


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、お仕事だった為帰ってから動画を見たりして色々情報をえていました‼️/////(〃▽〃)💓

もう情報がずっと気になって仕事どころじゃなかったよ(笑)

しかもタイムリーなことに、昨日ブログで書いていたドラクエⅢがリメイク‼️

ちょっとこれヤバくない!?

あんだけ私がイチオシしているやつがリメイクだよ?

f:id:otooto0808:20210527190915j:image

画像もドット絵から変わっているから絶対やりやすいと思う‼️絶対やって欲しいし私もやる‼️/////

発売時期はまだ未定みたいだから楽しみにしとこ❤️

そしてお次はドラクエX オフライン⭐️

f:id:otooto0808:20210527191136j:image

これは絶対子供向けのゲームとみた‼️

オンラインしている人達は中々やらないとおもうけど、ストーリーのみを楽しみたいプレイヤーには嬉しいかもしれません!

さらに私たちの愛する⭐️(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20210527191657j:image

2021年秋にドラクエX バージョン6来たあ(。>ω<。)‼️

めっちゃ嬉しいよね~🎶カッコイイイケメンキャラは出てくるのかなー‼️イケヴォ求む(o・ω・)💋💝💗その前にversion5終わるの寂しいけどー‼️

ユシュカは!?イルーシャは!?ジャゴヌバはどうなるの? ワクワクドキドキが止まりません‼️

f:id:otooto0808:20210527193232j:image

クマリスの破壊編が天空の話だったので、私は

version6は天空シリーズだろうとあらかた予想はしていました‼️/////(〃▽〃)💓 当たったね‼️🎶やったあ‼️❤️もしかしたらこの破壊編は必須なサブクエかもしれないので、終わらせていた方がいいかも!?🐦

天空にもギルガランみたいなイケヴォでイケメンな天使来ないかな‼️😇

そして最後は謎のヴェールに包まれている

f:id:otooto0808:20210527192441j:image

⭐️ドラクエエストXⅡ⭐️

f:id:otooto0808:20210527192550j:image

ちょっ‼️ヴォイスカッコよすぎ❤️

選択を迫られるというちょっと大人向けな匂いがプンプンしますね🎶ドラクエⅩだったらさ~、

ツリ目のイケディに迫られるか、、、(*/ω\*)キャー!!

タレ目のイケディに迫られるか、、、(*/ω\*)キャー!!

って事ですよねっ!?(笑)

f:id:otooto0808:20210528071519j:image

選択迫られるシチュエーションにドキドキと期待を膨らませておきます( ´艸`)🍃🌸🐝🌸🍃

さらに声がステキなら言うことなし~🎶|ω・)チラッ

こんな、おバカなおと流解説だったけどみんなに理解して貰えたかな😁💝大好きなドラクエがまだまだこれからも続く事にスクエ二の皆様に感謝致します(*ᴗˬᴗ)⁾❤️💗私たちも支えて楽しんでいきましょ‼️

それでは、週末金曜日みんな頑張ろうね💝😁お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします(。•ㅅ•。)💗😆❤️1日1ポチがモチベになります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ドラゴンクエストXランキング