🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆町娘風なカンフードレア&茶屋祭りハウジング公開☆

f:id:otooto0808:20200704061954j:image

みんな、おはよう✨

今日から2日間やっとでお休み💗❤️

朝から雨と風が強いです‼️警報も出ている地域があるので、外出の際はお気をつけてください☆

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

昨日は、久々にフレさんとタロットコインをしてきました✨✨

f:id:otooto0808:20200704061015j:image

占いのデッキは、一時期ハマった時に作っていたのですが色々ボスも変わってきているので、この際作り替えて汎用性のあるデッキに変えようと思っています🎶

デッキ作成が苦手な方にも分かりやすいようなのを作っていこうとおもうのでお待ち下さいませ🥰

 

そして昨日ファラザードに行った時にふと、ドレアが思いついたので作成しました❤️💗

f:id:otooto0808:20200704062005j:image

大好きなラン練トップスとカンフードレス下を使い、ファラザードの町娘風に✨✨
f:id:otooto0808:20200704061155j:image

頭の装備に悩みましたが、私のお団子頭は自分自身のチャームポイントでもあるので、イヌミミで可愛さを出してみました!

ランプ練上とスカートの組み合わせが抜群に可愛い‼️

 

⬇️レシピはこちらになります⬇️

f:id:otooto0808:20200704061152j:image

クリーム、さくら、スカイブルー、サンゴールド、エメラルド、ピンク、ポイズン、ローズの8色使用‼️
f:id:otooto0808:20200704061158j:image
全体的にグリーンなイメージですが、サンゴールドを交ぜてアクセントを付けています🥰

このチラ見目線、セクシーに見えませんか(笑)💗

 

カンフードレスに関してはまだまだ作りたいドレアがあるのでしばらく楽しめそう(o´罒`o)❤️💗

 

次に、来週に迫った『茶屋祭り🎶』

ハウジングもだいぶ出来上がってきました✨☘

みんなで作り上げてきたハウジング🥰

💗とくとご覧下さいませ❤️

まずは旅の扉、入口✨

f:id:otooto0808:20200704062402j:image

🏮👘階段上がった先からお祭りモード🏮👘
f:id:otooto0808:20200704062346j:image

メイン『お祭りストリート』✨
f:id:otooto0808:20200704062408j:image

🎣‬運試し『金魚釣り』コーナー‪🎣‬
f:id:otooto0808:20200704062356j:image

🌸フォトスポット①🌼
f:id:otooto0808:20200704062359j:image

🌸フォトスポット②🌼
f:id:otooto0808:20200704062405j:image

⛩神社⛩

f:id:otooto0808:20200704072420j:image

♦️占いの館♦️
f:id:otooto0808:20200704062349j:image

🍬わたあめ配り🍬
f:id:otooto0808:20200704062352j:image

🎶ミニライブステージ🎶

f:id:otooto0808:20200704072434j:image

こんな感じになっております❤️💗

タイムスケジュールはまた後日発表していきます✨

f:id:otooto0808:20200704063227j:image

f:id:otooto0808:20200704063308j:image

みんなが楽しめる、交流できるイベントになるようスタッフと力を合わせて頑張ります❤️💗

お祭りまでに夏服や浴衣など用意してて下さいね💗

 

それでは、今日も1日頑張りましょう🎶

お帰りの際、ポチポチ頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します(o´罒`o)😁🥰


人気ブログランキング