🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

★小悪魔magic★Black or Red ?

f:id:otooto0808:20200520052506j:image

みんな、おはよう🎶

昨日は久々にドラクエ10TVがありましたね💗❤️

皆さんは気になる情報はありましたか?🥰😍

 

私はやっぱりなんといっても『ストーリー』✨

ヴァレリア様のお話の続きが見たくて仕方ないです

あんなカッコイイ女性憧れますよね☘🌸

玉座』の争いはだれに渡るのでしょうか!?

f:id:otooto0808:20200520055004j:image

6/3が待ち遠しいです💗❤️

今後のストーリー展開に注目です(*^^*)

 

⬇️こちらのバナーをポチっと⬇️

🌸クリックをお願いします🌼

 

 

そして、私が所属する『ティアマーメイド』

第2回目のイベント開催が決定しました‼️

f:id:otooto0808:20200518190427j:image

今回は6/6悪魔の日にちなんで、魚子達で

『~小悪魔達の宴~』を開いちゃうよ❤️

バージョンアップ後で忙しいけど遊びに来て欲しい😍

 

セクシーな小悪魔もいれば

キュートな小悪魔ちゃんもいます(o´罒`o)

そして知的系な小悪魔もいるかもしれません‼️

あなたはどの小悪魔がお好みでしょうか❤️😘

 

ちなみにこの今回のポスターに私は存在していません。この時偏頭痛でダウンしてたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

なので‼️

今回、小悪魔達の宴で着るドレアを作成したので、

披露しちゃいます💗😍

イデアが浮かびすぎて

今回はカッコイイ系とキュート系の路線で進むことにしました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずはセクシーでカッコイイ系

f:id:otooto0808:20200519082955j:image

ゴシックブーツで黒を基調にシックにまとめてみました!

族長のケープ下はカラリンせずにそのままのカラーを使用しています(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

ヴァレリアスーツはレザー感が出ててカッコイイですよね💗❤️

f:id:otooto0808:20200519083135j:image

場所は、ゼクレスで撮影したけどこうやってモノトーンになると雰囲気が凄い‼️

お気に入りの写真です(*^^*)

 

そして次に考えたのが、

キュートな小悪魔😈

f:id:otooto0808:20200520052816j:image

あえて『ステージチュチュ上下』

を使ってみました💗

カッコイイ系はを基調

キュート系は赤を基調

にしたかったので、こちらは赤、ピンク系でまとめてみました(。・`ω・´)キラン☆

 

このイベントの日は来て頂くお客様のお好みで着替えて写真を撮っていこうと思っています(笑)(๑´ㅂ`๑)✨

 

あなたはどちらのドレアがお好みですか?

Black  or    Red

 

バージョンアップ後で忙しいけど、息抜きに魚子達と戯れてみませんか❤️💗

 

バージョン5.2についてはまた別に語ります❤️

 

今日も学校、お仕事一緒に頑張りましょう🎶

⬇️1日1ポチ応援が励みになります。⬇️

応援よろしくお願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ドラゴンクエストXランキング