🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ドレア代行~大人可愛い~◆

f:id:otooto0808:20201206184912j:image

皆様、こんばんは\(^▽^)/!

今日2回目の更新です❤️💗

 

本日も、ご依頼者様よりドレア代行のお話がきましたのでご紹介致します💫✨

 

今回の依頼者は、ちょびんさん

普段は魚子さんですが、ドレアを作る時にどうしても幼女よりのドレアになってしまう。

いつも黒でまとめてしまうので、白っぽく、魚子にも似合うような大人可愛いドレアをお願いしたいという内容でした‼️

 

魚子はやっぱり手足が長いのが

ポイント💫✨

そのスタイルを活かして、つくるのは私も好きなので、ちょびんさんの好みに合わせて、私はこちらを

作成してみました‼️❤️💗

f:id:otooto0808:20201206185349j:image
f:id:otooto0808:20201206185342j:image

最初、『ハートの兵隊スカート』を選び

そこから冬仕様のドレアに仕上げていきました❤️

ブーツはピカレスクを使用し、タイツではなく靴下にしているのがポイントです😉
f:id:otooto0808:20201206185346j:image
f:id:otooto0808:20201206185337j:image

ちょびんさんから、幼女姿でもお写真を頂きました💗❤️

元気いっぱいでとても可愛らしい☺️😉

カラーも『白系・ピンク系』でまとめて統一感を出しています❤️

ちょびんさんも大変気に入ってくれていました💗☺️

ご依頼ありがとうございました😁

 

喜ぶ姿は本当に本当に嬉しい😭

 

休みもあと少しだけど、今からドラクエ楽しみたいと思います‼️

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶