🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆男になるのは反対ですか!?◆

f:id:otooto0808:20201207225025j:image

みんな、おはよう💫✨

今日も朝から寒いですね😰私は毎日早起きなんですけど、コタツの運命から逃れられませんww

タツで丸まっている瞬間幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

早くお正月お休みが来ないかなぁ~🎶

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

最近、私の周りでフレさん達が女性キャラから

男性キャラに変わっていってるのですが、

みんなカッコイイ、、、(๑´ω`๑)💗

 

女性が男性キャラを作ると自分好みにカスタマイズ出来ますよね‼️

反対に男性も女性キャラを作る時に自分好みのドレアにできますよね💗❤️

 

値段が高いのがなけるけど『願いの鏡』で

楽しめるのはいいなぁーと思っています‼️

f:id:otooto0808:20201207225056j:image

ただ、これって変身後に戻すのにも3300円かかるんですよね?

戻すぐらいタダにしてくれてもいいんじゃないのー‼️運営様ー‼️

 

そしたら、みんな変身しやすくてお金使ってくれそうな気がするんだけどな(o´罒`o)

 

私は一応、魚男がサブ(・オト・)にはいるのですが、畑とプレチケの時にしか動かないヒモ男なんです、、(笑)

f:id:otooto0808:20201207204824j:image

イケディになるとしたら、課金しているメインが

1番しぐさや、課金ドレアがあるのでドレア作成には困らなさそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧f:id:otooto0808:20201207204849j:image

 

ただ、問題が‼️

ブログはどうしたらいいんだ‼️

(; ・`д・´)

 

男性キャラで『花よりおと団子』ってなんか、

🌺『秘密の花園』🌺

的な匂いがプンプン(笑)

 

男性キャラにするとこんな問題もでてきますねw

皆さんは私が『イケディキャラ』に変身するのは

ありでしょうか?無しでしょうか?(笑)

良ければ教えて下さい😁💗❤️

お正月からイケディに変わってるかもしれませんよ~‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20201207225123j:image

さー今日は、ドラクエXTV楽しみに頑張りましょうね😁

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです‼️

よろしくお願いいたします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング