🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆冒険者風ドレア☆パンプキンカラー!

f:id:otooto0808:20200906074241j:image

みんな、こんにちは☆

昨日『パンプキンマント🎃』

をポチッたので、それに合わせて秋用のドレアを作成しました❤️

 

冒険者風ドレアが浮かび、

『フェンサーハット』をどうしても使いたかった‼️

 

フェンサーハットの緑色の部分って変えられないんですよね☀️

ならば、それを生かそう‼️と思いベースを決めました✨

f:id:otooto0808:20200906074915j:image

パンプキンマントもめちゃくちゃ可愛い😆💗

カラリンはカボチャ色にしちゃいました😁

私はこの『かたりべ』が大好きでよくドレアに使ったりします✨☘

f:id:otooto0808:20200906080308j:image

今回使用したカラーは

サンゴールド、サンセット、オリーブ、だいだい、フォレスト、エメラルド、オレンジ、チョコレート、カフェラテ、ラベンダーの10色使用✨

足元はどうしてもブーツがよくて、

ドレアにしっくりくるファラスのブーツが38万

1番高かった(笑)

でもこれからいっぱい使うアイテムだからもちろんすぐにロックしましたよ‼️

f:id:otooto0808:20200906080523j:image

f:id:otooto0808:20200906184414j:image

秋っぽく、可愛らしいドレアが出来たのでとっても満足です❤️💗

多色に見えるけど、かたりべ自体がカラー多めだからそう見えてるだけかもしれません‼️

これからもドレアイベント多いのでいっぱい作るぞー😁☺️

 

それでは、またね❤️😉

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

皆様の応援励みになります🎶🌸💗


ドラゴンクエストXランキング