🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆世界観重視!妖術師の会心のドレスアップ☆

f:id:otooto0808:20200906004710j:image

みんな、おはよう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は台風🌀が近づく中、備蓄の買い出しに行ったのですが、もうどこも品薄状態。

 

とりあえず水とお茶、パン、カップ麺など電気がなくても食べれるものを中心に買いました。

 

他の準備として停電、断水した時のために

お風呂にお水をためたり、ペットボトルに水を入れたり、懐中電灯、ランプ、携帯バッテリーなどの準備をしました‼️

 

もしかしたらライフラインが崩れるほどの台風🌀だったら回復するまでに時間はかかりますからね。

どうか被害の大きい爪痕は残さないで欲しいです😭

 

お先にこちらをポチッとよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日告知をさせて頂きましたが、

10/2にレイくん初主催のイベントのスタッフをします。

 

今回は『暗黒騎士』or『黒魔術師』

がテーマとなっております✨

 

黒魔術師にもいろんなタイプの魔術師が居るだろうと思い、私は『妖術師』をテーマに衣装を作成しました。

 

魚子のスタイルを生かしながら、

色気で皆を誘惑させるような妖しい術師、、

f:id:otooto0808:20200905144751j:image

髪型も『お団子』だと、それらしさや世界観が出せなかったので今回のイベントでは、新たな姿をお見せしようと思いました‼️(笑)

 

💗妖術師のレシピはこちら❤️

f:id:otooto0808:20200905145543j:image

頭はプディンヘッドで術師の種族感みたいなものをだしつつ、妖艶でセクシーなイメージになるように、『ハートのシール❤️』を採用しました‼️

カラーも全部で8色使用しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:otooto0808:20200905151112j:image

今回は武器にもこだわりを持ち、見た目からにして魔術師、色も怪しい杖になるように

『ブラッド色』✨

 

なんてお高い武器なんでしょう、、、(笑)

 

ノアくんの作る『黒魔術師』もかなり

カッコイイから隣に立っても恥ずかしくないように‼️(///∇///)ゞ

f:id:otooto0808:20200905151326j:image
f:id:otooto0808:20200905151330j:image

4人揃って『世界観』を重視✨

イベント当日まで、時間たっぷりなので、皆様も是非是非世界観にどっぷり浸るドレアでお越し下さいませ☺️

 

それでは、またね😁

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング