🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆民族とフェスの融合☆オクトーバーフェストドレア集会!【序章】

f:id:otooto0808:20200922072443j:image

みんな、おはようヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です❤️

さっき1回目ツイしたばかりですけどね🥰(笑)

早めにイベントレポはしたいし、見ていただきたかっので😍💗❤️(笑)

 

昨日は本当に、本当にたっくさんの方がイベントにお越し下さいました💗ありがとう😊

プクレットの村がすごく『きゃわわ~』な世界に❤️💗もう幸せ過ぎて時間があっという間に感じました‼️

 

🎶お先にこちらをポチッと🎶お願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


ドラゴンクエストXランキング

 

✨サーバ22、プクレットの村✨

f:id:otooto0808:20200922073017j:image

ティアの飲んべえ達が集いました!

えっ!?違うって?(笑)

 

(´ρ`*)コホン。。。

 

ティアのいろんな(?)世界から民族衣装をまとった

ステキな紳士淑女の皆様が足を運んで下さいました❤️

 

イベント開始前から沢山のお客様が💗😍

楽しみにしてくれてるのは本当に嬉しいですね🌸☘

f:id:otooto0808:20200922073309j:image

中華民族風なココアちゃん🥰鈴可愛いね✨🌸
f:id:otooto0808:20200922073312j:image

いつもイベントに来てくれるベルメールちゃん✨
f:id:otooto0808:20200922073303j:image

茶屋祭りから私が出るイベントには必ず来てくれる

イズ&コンラッド  ペア✨

❤️本当にいつもいつもありがとうね💗
f:id:otooto0808:20200922073319j:image

衣装がむっちゃ大人っぽくてステキなちいちゃん💗

10月は一緒に鬼滅イベント開催します‼️
f:id:otooto0808:20200922073306j:image

久々に会った、アスパラちゃん、チュリリン✨

チュリリンの格好がオランダっぽくみえた‼️

 

🌸そして1回目の集合写真だよ🌼

f:id:otooto0808:20200922074053j:image
f:id:otooto0808:20200922074030j:image
f:id:otooto0808:20200922074036j:image

もうね、最初っからぎゅうぎゅう❤️💗

(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)ですね‼️

分割じゃないとはいりきらないぐらい沢山の方たち😍🥰

スタッフもびっくりだったよー‼️✨

🌼ここからはフリータイムで個人撮影編だよ~🌸f:id:otooto0808:20200922074024j:image

リルちゃんとゆうちゃん😘

シャプカ可愛すぎるから私も絶対ドレアしたい‼️
f:id:otooto0808:20200922074042j:image

ペアどれがステキすぎるー💗❤️
f:id:otooto0808:20200922074027j:image
f:id:otooto0808:20200922074058j:image
f:id:otooto0808:20200922074020j:image

呼びかけると沢山の方が入って来てくれました💗

撮影は遠慮なくガンガン楽しく撮っていきましょ❤️
f:id:otooto0808:20200922074039j:image
f:id:otooto0808:20200922074033j:image
f:id:otooto0808:20200922074050j:image

いろんな民族衣装があって本当に可愛いねー💗❤️

左上のイケディノアさんはサウジアラビアから来た石油王』らしいです‼️

みんなで新色カラーをねだりましたよ🥰💗(笑)
f:id:otooto0808:20200922074046j:image

この魚子ちゃん達見て~🎶🌸

みんな天使過ぎてやばいよ~😭

ロズさん、ミーナちゃん、アネモネちゃんサンキュー❤️🥰

 

今回は写真かなり多いので三部作でお届けします✨

また見てもらえたら嬉しいな(o´罒`o)

お帰りの際にポチッと押して頂けるとめちゃくちゃうれしいので、応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング