🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆キャッキャウフフ☆~おとルムメンで撮影会~

f:id:otooto0808:20191205082129j:image

みんな、こんおと🎶

今日は日差しあったかいけど風が冷たい~☆

タツから抜け出せない日々が続いていますw

タツに入りながらドラクエしていると寝落ちしそうになるので、要注意です☆(๑´ㅂ`๑)🌼

今から週課頑張るね☘


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、スタジオの紹介をした所、ルムメンから

『是非行きたい‼️』との声があり、急遽撮影会を実施☆

場所は、『くーさんのサブ』の『リムの町』✨

 

撮影会に集まってくれたのたのは、あゃちゃん、うみちゃん、ちぃちゃん、ちなちゃん、たぴちゃん❤️

みんなで冬ドレアに着替えていざスタジオへ✨

f:id:otooto0808:20191205082535j:image

みんなが『わぁ~‼️すごーい‼️可愛い‼️』と叫んでいましたw笑
f:id:otooto0808:20191205082537j:image

誰も椅子に座らないという不思議な写真撮影(∩´∀`∩)笑こういう不思議なStyleも『おとルム』らしいかなとおもいますw
f:id:otooto0808:20191205082525j:image

この❤がすごく可愛い💗😉😁

キラキラしているし、フレームとしても使えそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸たぴちゃんは主催イベントがあるのでここでいったんサヨナラ✨
f:id:otooto0808:20191205082541j:image

残った5人で他のフレームも撮影✨☘

大きなツリーとプレゼント箱🎁

このプレゼント🎁に入れる仕様なら、プクちゃんとか可愛いいだろうな💗😉
f:id:otooto0808:20191205082532j:image

柔らかい灯りのキャンドルライトがとてもステキ💗❤️
f:id:otooto0808:20191205082528j:image

この赤いフレーム可愛すぎてやばいです💗❤️

クリスマス雰囲気バッチリですね‼️

プクちゃんに、トナカイドレア🦌頼んでとってみたいです‼️(๑´ㅂ`๑)☘

 

みんなでわいわいフォトスタジオ行けるの楽しいですね❤️💗

 

私も『🍡お団子茶屋🍵』を皆様に提供出来るよう、ハウジング頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

 

それではまたねっ❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング