🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆エル子になると得をする!?☆

f:id:otooto0808:20201022060424j:image

みんな、こんにちわ🥰

本日2回目の更新です🎃🦇🕸

昨日から始まった、ハロウィンイベント‼️

期間中は毎日2時間、仮装で他種族に変えられますね❤️

私は運営さんにもらったメイク券がまだまだ残っているぐらい、本当に仮装メイクしないんですよ(笑)

 

今回はタダだし、変えられる機会なのでエル子ちゃんに変えてきましたよ😁💗🥰

 

エル子になると色んな方からチャットの嵐(笑)

お団子頭でわかるように一応エル子でもお団子頭にしていました✨

 

ルムには、エルフ好きが沢山いるので撮影会まで‼️

いつもは宮川、、いやイケディなスノヲくんが、

エルフ姿に✨

f:id:otooto0808:20201022081941j:image
f:id:otooto0808:20201022081953j:image

2人で撮影することあまりないから新鮮で楽しかった‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201022081929j:image

私のエル子姿に驚愕!?のルカちゃんとタヌキw
f:id:otooto0808:20201022081934j:image

スノヲくんが、イケエルフになったとたんに現れた

エイナちゃんとキラリン✨

大変ご満悦されておりました(笑)🎃
f:id:otooto0808:20201022081920j:image

エル子の生足もステキですねー‼️🎀

 

そのあとは、『あかもち集会』へ少し参加✨☘
f:id:otooto0808:20201022081937j:image
f:id:otooto0808:20201022081916j:image
f:id:otooto0808:20201022081944j:image

死神衣装可愛いけど、誰だか分からないね(笑)
f:id:otooto0808:20201022081925j:image

期間中は仮装メイクで遊べるから楽しいですね🥰❤️

そして何故かエル子だとトリニティがむっちゃ強くなった気がする(笑)

お魚の時にはめっちゃ殺されるのに(笑)

エル子の可愛いさは得をするんだなと実感しましたww

f:id:otooto0808:20201022161336j:image
f:id:otooto0808:20201022161339j:image

私は今魔法使いなので、みんなまとめてぶっころりんをしています🎶

f:id:otooto0808:20201022161520j:image

エイナちゃんからも、ころころエールが‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201022081923j:image

さて、今日は何に変身しようかしら💗❤️🥰

いい夜をお過ごしくださいませ🎶

 

お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります☆


ドラゴンクエストXランキング