🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『お団子茶屋』封鎖!?☆

f:id:otooto0808:20201008071303j:image

みんな、おはよう✨

 

 今日は朝から風の音がすごい‼️

台風が近づいてきている感じがしますね。。

かなり寒いみたいなので体調管理に気をつけてくださいね❤️😁

 

いま、マイタウン『お団子茶屋』では、ハロウィンイベントへ向けて着々と作業は進んでいます✨

 

しかも今回、

お団子茶屋のマイタウン全体を手掛けるのは‼️‼️

『スタジオニコン』の持ち主、

✨にこちゃん✨

そのためマイタウンがすごい物になっています💗❤️

 

イベント来て下さる方のために当日まで、わくわく感を持って頂きたいのと、今後ルムメンとの打ち合わせに集中したい為、マイタウンは『おとルムメン、フレ数名』だけに権限を持ち、封鎖しました‼️

 

いつもお水をまきにきてくださる方すみません😭

お気持ちだけは大切にもらっています💗❤️

 

❤️当日のイベント💗

イケディフレーム

たぬkitchen

みーぽっぷスペシャル歌パフォライブ

ほっけとホタテのシーフード漫才

ネコ姉妹の占いの館 ハロウィンver.

ハロウィンパレード

ふわふわわたあめ配り

2番地館にフォトスタジオ

マイタウン全体が撮影スポット

 

🎁Oto Room Presents🎁

企画、進行▷▶︎▷おと、おとルム運営企画

スタジオ制作▷▶︎▷ルカ&エンデュリオ

マイタウン全体制作▷▶︎▷にこ

マイタウンブース制作▷▶︎▷おと

 

f:id:otooto0808:20201008071932j:image

皆様が楽しめるイベントになること、間違いなし‼️

是非是非、10/24に遊びに来てくださいませ💗❤️

 

それではまたね😉

お帰りの際にぽちっと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング