🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ドレア勢は手に入れたい!&『茶屋スタ』リニューアル☆

f:id:otooto0808:20200721220113j:image

みんな、おはようっ☆

朝から暑いですね、、、昨日も蒸し暑くて仕事行く

まで中々苦痛でした‼️

 

水分補給はしっかりね✨☘

 

先日のサボテンダーに引き続き、FFコラボやって来ましたね😁

f:id:otooto0808:20200721220427j:image
f:id:otooto0808:20200721220417j:image

クリスタルピアスは夏ドレアにピッタリだと思います🌺🌴🏖
f:id:otooto0808:20200721220430j:imagef:id:otooto0808:20200721220422j:image

私は以前やったので全て持っていますよ😁❤️

やっぱり欲しいのは

『マンドラゴラベレー』チョコボの帽子』💗

この2点はドレア大好きな方には欠かせないですね✨

f:id:otooto0808:20200722072324j:image

だいぶ前のイベントだったので、サブは

チョコボ隊員』ドレアを作りました❤️

どちらの帽子もかなり可愛いので、ドレア作成は充分に楽しめると思いますよー‼️✨☘

私も新しく作ろっかなー😁❤️

 

欲しい方は、イベント期間中は頑張りましょうね‼️

 

そして、明日23日はドキドキしているイベント✨

『ハウジング万博』が開催されます🙂

 

お庭プラス私の家の中のハウジングを見るということでフォトスタジオを少しだけリニューアルしました😁💗

f:id:otooto0808:20200721220905j:image
f:id:otooto0808:20200721220902j:image

どちらもシンプルに作っているので、POPで可愛らしく撮れると思っています🎶

 

お庭にも家具は少し置けそうなので明日までに最後の調整したいと思います❤️

 

今日頑張れば明日から4連休‼️☘

頑張りましょうね💗❤️

お帰りの際にポチポチっと押して貰えると嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します💗


人気ブログランキング