🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブログ復帰します☆プレイべあれこれ雑記

f:id:otooto0808:20200729185258j:image

おはようございますっ✨☘

 

皆様、お待たせしました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

休養期間を少し経て、本日よりブログ復帰をしたいと思います✨

また、取り留めのない雑記ブログですが皆様に見て頂けるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します❤️💗

 


ドラゴンクエストXランキング

お急ぎの方はポチッとお先によろしくお願いします✨

 

この、お休み中はたくさんのイベントに参加してきました❤️💗

 

まずは、

☆ハウジング万博☆

f:id:otooto0808:20200729190019j:image
f:id:otooto0808:20200729190013j:image
f:id:otooto0808:20200729190016j:image

初めてのハウジングツアーに参加させてもらいました❤️💗

もう、主催さんやスタッフさんの連携が凄い‼️

これは参加した方にしか分からないかもしれません✨

また次回お誘い頂ければハウジング頑張りたいと思います😉

 

🌸そしてプレイべ2つ目🌸

ルムメンやフレさんが参加しているルーム

エチュード』さんのイベントへ✨

 

『パープル』がテーマということで既存ドレアでお気に入りがあったので私はこちらで参加しました💗

f:id:otooto0808:20200729190612j:image
f:id:otooto0808:20200729190619j:image

💗アンナちゃんとベルちゃん❤️

お嬢様ドレアが素敵です✨
f:id:otooto0808:20200729190616j:image

いつもよく遊んでくれるスイくん🌸

スタッフさんとして頑張っていました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200729190608j:image

ピンクの妖精から紫の妖精になったかまやんさん(笑)

みんなに『毒々しい』とか『何か悪いもん食べた!?』など質問ぜめに(笑)

今にも吐きそうな顔色がツボりますっっ‼️
f:id:otooto0808:20200729190558j:image
f:id:otooto0808:20200729190622j:image
f:id:otooto0808:20200729190604j:image
f:id:otooto0808:20200729190601j:image

パープルでも、ミストグレー、ラベンダー、アメジスト、ポイズンなど色々幅広いですよね❤️

 

ドレアもそれぞれ個性があって見るのも楽しいイベントでした‼️

 

ドレア集会ってやっぱりインスピレーション湧くから好きだなぁ☺️😙

お写真撮ってくれた皆様、ありがとうございました‼️

 

また今日から色々書いていくので応援して頂ければ嬉しく思います❤️💗😉

 

夜はドラクエTVや8周年記念前夜祭のイベントも盛り沢山ですね‼️🌸

今日も1日楽しみましょ✨

それではまたね✨☘💗


ドラゴンクエストXランキング