🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

″荒らし″の対処法☆突発企画!夏を先取り☆後編☆

f:id:otooto0808:20200607160346j:image

おはようございます🎶🌸

また1週間の始まりがやって来ましたー‼️

でも今週は、ルムイベルムメンのプレイべなど楽しみな事が沢山あるので頑張れそうです(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

世間ではなんやかんやあるけど、働けることはありがたいですよね。そう思いながら頑張りますw

 

⬇️こちらをお先に⬇️

ポチっと応援よろしくお願いします🌸

 

楽しかった突発イベント✨

30分は短いなぁと感じつつ、集合写真‼️

 

ただ、今回このイベに″荒らし″の方がいらっしゃいました。″嵐″じゃないですよw

結構前からいろんなイベントで見かけている方なのですが、

  1. スタッフの注意を聞かない
  2. 集合写真では前を陣取り仁王立ち
  3. 他の方が注意しても座らない

今回も中央を陣取り、仁王立ちで座る気配が無い‼️

なので、この方を非表示で写真撮らせてもらいました。

最初はキッズなのかなと思って見てたけど、毎回いろんなとこでこういうのをしている方なのでただ単に嫌がらせですよね。

気持ちよくプレイべを皆さん過ごしたいですから、

プレイべに参加するならちゃんと守ってほしいものです‼️

こういう方がいた時は

『表示設定』→『キャラクター』→『他の冒険者を指定する』でキャラクターを非表示にすることができるので、知らない方はお使い下さい✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

🌸それでは改めて集合写真から🌼

f:id:otooto0808:20200607163425j:image
f:id:otooto0808:20200607163420j:image
f:id:otooto0808:20200607163429j:image

沢山の方が来られていたので分割で撮らせてもらいました❤️💗嬉しい😃❤️

 

そして、来てくれたかたへの感謝で、

『ダイス1発勝負』を開催✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

ルールは簡単🎶1番高い数字を出した方が勝ちです‼️

今回、その強運を仕留めたのは‼️

f:id:otooto0808:20200607163540j:image

『100』を出した、きょたむちゃん💗❤️おめでとうございますo(^▽^)o

景品は『超おたから花ダイヤ10個』でしたー‼️

 

☆こちらはアフター編☆
f:id:otooto0808:20200607161930j:image

水着👙💕✨がとっても可愛い新メンバーみるくちゃんと、イケディなスイくん✨

そしてやんちゃリーゼントの『シンくん』、、、?
f:id:otooto0808:20200607161932j:image

可愛いこちゃん達が勢揃いです(*´艸`)🌸f:id:otooto0808:20200607161939j:image

水着風なドレアも夏ドレアもみんなすごく素敵でした😍💗

カラリンもバッチリですね‼️
f:id:otooto0808:20200607161926j:image

甚平姿のレンちゃんと🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧☘f:id:otooto0808:20200607161946j:image

撮影スタジオもちょこっと用意しておりました🌞🌴🌺✨

23時の解散時刻になったので残っていた方で最後の集合写真‼️みんなお疲れ様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
f:id:otooto0808:20200607162009j:image

そして驚くべき事が発覚‼️

ルムメンの『シンちゃん』が2人!?
f:id:otooto0808:20200607161943j:image

スクショで名前を確認してみよう‼️

f:id:otooto0808:20200607165706j:image

✨『シンちゃん』と『シンくん』✨

f:id:otooto0808:20200608071246j:image

ルムメンも初めてシンちゃんが2垢で弟がいた事をしる真実が‼️(笑)

どうやら双子のシンくんは入れ替わりで、女の子たちの桃尻🍑💓を追っかけしてたらしいですw

お尻触ってた説も‼️(笑)

 

当日に企画したイベントにも関わらず沢山の方にお越し頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️

スタッフしてくれたアスパラちゃん、はなちゃんありがとう🌸🌼

f:id:otooto0808:20200607161953j:image

f:id:otooto0808:20200607161922j:image
f:id:otooto0808:20200607162012j:image

あと、まだ暫くはこちらの海辺は開放しておりますので夏を満喫されたい方は是非是非遊びに来てくださいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤️💗

 

それでは、今週1週間頑張ろう‼️

 

お帰りの際、バナークリックして頂けるととっても励みになります🌼🌸

応援よろしくお願い致します❤️💗


ドラゴンクエストXランキング