🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ver5.2新宝珠取り&まるメガネコーデ☆

f:id:otooto0808:20200615230340j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も朝から蒸し暑くて梅雨のこの生ぬるい感じがとっても苦手です。。

カラッとした暑さならいいんですけどね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も水分補給はしっかりと取っていきましょうね😁

 

⬇️お先にこちらをポチポチっと⬇️

🌼応援よろしくお願いします🌸

 

バージョンアップが始まってから、やっと日曜日に

新しい宝珠取りに専念してきました‼️

 

ルムイベの準備やプレイべのドレア作成など、色々多忙でしたので、平日は中々やるの難しい(笑)

 

新しい宝珠の中で私が1番欲しかった物を先に取りに行きましたよ✨

 

まずは

スライムキング・強

f:id:otooto0808:20200615190213j:image

✨風の宝珠『始まりのHPアップ』✨

開幕2%の確率でHPを50アップしてくれます✨

f:id:otooto0808:20200614191024j:image

2%ですけどレベルを上げると開幕12%の確率になりますね。使えるのか微妙ですがHP上がるのは嬉しいのでとりあえず✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

BOSS戦や聖守護者の時にHP上がったら嬉しいですしね❤️

 

そして2つ目が

ライオネック

f:id:otooto0808:20200615190313j:image

✨光の宝珠『古今無双の極意』✨

バトマス専用の特技『古今無双』の威力が3%アップします‼️しっての通りかなり強いので、バトマスには必ず欲しい宝珠ですね✨

 

そして、最後の3つ目

スライムナイト・強

f:id:otooto0808:20200615190507j:image

🔥炎の宝珠『堅守の心得』🔥

盾ガード率が0.2%アップします‼️

盾を使う職業は多いのでこれも必要な宝珠だと思います‼️

レベル6にすると1.2%まで上がるので取っておいた方がいいと思います‼️

 

今はフィールド狩りでレベル上げが流行っているので、新しいマップだと取り合いが多く効率が悪い‼️

 

落ち着いた時にちまちま取って行こうかなと思っています❤️

まだ取っていない宝珠は沢山あるので、埋めて行こうと思います~‼️‼️

 

そして、今日はドレアコーデも❤️💗

メガネコーデをしたくなり、『サジェの眼鏡』

ポチっちゃいました❤️💗

 

⬇️出来上がったコーデはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200615230711j:image

お団子と丸メガネはあまり合わないのであえて帽子で隠しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帽子にすると前髪が揃うのでこういう感じが凄く好きです❤️💗

💗パールブラック✖ピュアスノーで大人コーデ💗

腕もスッキリとしたアクセで夏らしく✨☘
f:id:otooto0808:20200616064301j:image

漫画のひとコマに出てきそうな感じ‼️タンスタ2をお借りしました❤️
f:id:otooto0808:20200615230719j:image

外で待ち合わせをしているような風景☘

一緒にお出かけしませんか?(笑)
f:id:otooto0808:20200615230708j:image

今日も蒸し暑い1日になりそうなので水分補給しっかりとしていきましょうね😁

 

ドレア可愛い!と思ったらポチっと押して下さるとめちゃくちゃ嬉しいです🌸🌼

ブログ応援よろしくお願い致します(*´艸`)🌸🌼


ドラゴンクエストXランキング