🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ピンクキャットを仲間にしますか!?☆

f:id:otooto0808:20200617064845j:image

みんなおはよう✨

昨日は私の『メガネコーデ』にイイネを沢山ありがとうございました🥰❤️

自分が考えて、お気に入りのドレアが作れた時は本当に嬉しいです‼️

ドレア好きな方にはわかるはず(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日も暑さに負けずに頑張るぞー‼️

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🌸

 

昨日は『サジェのメガネ』をポチった時に、なんとなく目に入った『ヤマネコ』シリーズ☺️🥰

f:id:otooto0808:20200617065124j:image
f:id:otooto0808:20200617065127j:image

ドラクエのバザーだと1000万近くするこのアイテム‼️

課金で各200円だったので速攻買っちゃいました‼️

 

私は『わんこ集会』のスタッフをたまにするので、

イヌミミとかはよくつけるけど、アニマル系のドレアは作成したことがないので、今回思い切って、

アニマルドレアにチャレンジ~してみました🌼🌸

 

姿見作り、裸になって装備を倉庫から探している時にルムメン達に裸姿を見られてしまいました(笑)

 

ルムメンのエル子キラリちゃんから、

『お魚さんは服なだけまし!エルフなんて布だよ!』と言われました❤️

f:id:otooto0808:20200617071122j:image

タカさんは『葉っぱ🍃🌱だよね』とか言っていたのに大笑いしてしまいました!

 

どの種族でも、裸姿見られるのは恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ですね💗❤️

 

そして、無事に出来上がったドレアで色んなスタジオにお邪魔してきました‼️

 

ピンクキャットが、仲間に入りたさそうにこちらを見ている‼️

f:id:otooto0808:20200617062713j:image

【名前】  おと

【体力】  HP650  MP450

【特技】  悩殺ウインク、引っ掻き、ぱふぱふ、ヒールキック

【性格】  行動派

【なつき度】 最初は0だが好物のローソンの『バスチー』をあたえると一気に100に上がる。
f:id:otooto0808:20200617062716j:image

どうやら悩殺ウインクで色気を使ってきているようだ・・・‼️

仲間にしますか!?

→  『はい』

      『いいえ』

お好きな方をお選び下さい✨(笑)

 

f:id:otooto0808:20200617063220j:image

個人的に『ヤマネコパンツ』で気に入ってるのは、こちらのしっぽですね❤️💗

オガ子さんのしっぽのようにふわふわっと動くので

セクシーさも少し出ます🥰
f:id:otooto0808:20200617063214j:image
f:id:otooto0808:20200617063208j:image

お花畑でくつろぐ、ピンクキャットちゃん(笑)
f:id:otooto0808:20200617063218j:image
f:id:otooto0808:20200617063211j:image

このお手手の肉球がたまらんですね☺️❤️

私はネコが大好きなので、ネコ風ドレアができて満足しています💗🥰❤️

暫くはマイコ入りするので、仲間にして頂ければ

こちらのドレアで魅了します‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200617064952j:image

出来上がった時に、フレのスイくんとお写真撮りました~✨☘その前までジェル&ガル丼のコース満喫‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200617070331j:image

今日も暑い1日になりそうですが頑張っていきましょ💗🥰

お帰りの際、バナーポチポチして頂けるととっても嬉しいし励みになります‼️

応援よろしくお願い致します(*´艸`)🌸


ドラゴンクエストXランキング